なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


三色同順(素人大家さんブログへん)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ラストスパート!
ミーのモテ期間もそろそろ終焉のよかん。


-------------------------------------------


 
まずはこれを!
sannshokudoujunn.png
自分で言うのもなんですが、言わないと誰も言ってくれないと思うので言いますが(カクイイ?)


よくここまで順位があがりました。クリックしてくれたみなさま、


こんど、ゴッドアイテムあげます(え?いらない?)



常連がお休みしている間にてっぺんとったるわい!


というような気概はありませんが(へたれ&実力不足なので)



ソプラノさん、かもじゅうさんと3連チャンになりたかったのです(思いつきだけど)


石原さんは人気者なので、ここまでかもしれませんが(点差もはなれてるし)



禁断のくりっく屋を使ったろかい!


と思ったけど、お盆休みはクリック屋業界も休みだべ?



てなことで諦めかけていましたが、ミーはひらめきました。(コングラッチュレーショーン!)



あの、PRとかいう枠を抑えるのはどうだべか?



いつもうさんくさい儲け話がのってるとか、聞きかじったことがありますが


あそこに載せるのはなんぼなんだべか?



3千円くらいまでなら、稟議書きます!(かみさんに)


知ってる人います?



憧れの三色同順まであと一歩です。情報ぷりーず!



なんのこっちゃ。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初コメです

是非とも三色同順みたくて、ポチ&初コメしてみました。
いつも楽しく拝見しております。
ひとつ、よしなにwww

teru | URL | 2012年08月15日(Wed)20:14 [EDIT]


そういえば、狼さんも再開したみたいですね。
ランキングの動きが気になります。
まあ、自分は関係ないですけど、あはは(^_^;)

ベアー | URL | 2012年08月15日(Wed)20:29 [EDIT]


ロクチッパでタイトルあわせるってことですか?

しかも、

『セミナーのDVDが発売されました☆』

なんてタイトルで?

なんか書いてるうちにワクワクしてきました!
どんなエントリにしよかな~

まさにぽちくり屋利用ブロガー撲滅ワクワク日記!

かもじゅう | URL | 2012年08月15日(Wed)21:36 [EDIT]


いつも楽しく拝見させて頂いております。
たろうさんがてっぺん取った姿をぜがひで拝みたく存じ上げますのでポチand初コメです

mtana | URL | 2012年08月15日(Wed)23:59 [EDIT]


おお、1桁だ

ついにエビスの方の1個手前まで来たんですね。
更新頻度UP作戦ヒットですね。(・∀・)

私もコメントできなくてもポチは必ずしています。
このままジワジワと差が詰められると良いですね。

クロノス | URL | 2012年08月16日(Thu)01:24 [EDIT]


Re: 初コメです

> 是非とも三色同順みたくて、ポチ&初コメしてみました。
> いつも楽しく拝見しております。
> ひとつ、よしなにwww

teruさん、

コメントありがとうございます。
うれしいです。メジャーあげたいです(あはは)

三色同順はけっこうむづかしいですよね。
ミーは根暗なので、チャンタ系が好きです。

てなことで、よかったらまたコメントしてくださいです。
よしなに。

*たろう* | URL | 2012年08月16日(Thu)05:51 [EDIT]


Re: タイトルなし

> そういえば、狼さんも再開したみたいですね。
> ランキングの動きが気になります。
> まあ、自分は関係ないですけど、あはは(^_^;)

ベアーさん、

そうなんですよー
狼さんったらいけずです。
朝かくにんしたら、バラバラになってました。

ランキングをあげてもいいことはないですが
しょぼくれん情報商材に書いてあるやり方で
500点くらいは行きますよ。
これはほんとです。
おためしあれ~~?

*たろう* | URL | 2012年08月16日(Thu)05:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ロクチッパでタイトルあわせるってことですか?
>
> しかも、
>
> 『セミナーのDVDが発売されました☆』
>
> なんてタイトルで?
>
> なんか書いてるうちにワクワクしてきました!
> どんなエントリにしよかな~
>
> まさにぽちくり屋利用ブロガー撲滅ワクワク日記!

かもじゅうさん、

狼さんが更新ひんどあがると、
石原さんの動向がきになりますね。
ろくちっぱでいくか、うーろーちー狙いでいくか

たちはだかる壁です
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月16日(Thu)05:59 [EDIT]


Re: タイトルなし

> いつも楽しく拝見させて頂いております。
> たろうさんがてっぺん取った姿をぜがひで拝みたく存じ上げますのでポチand初コメです

mtanaさん、

エムタナさんとお読みするですか?
あはは
コメント、ありがとうございます。
実力不足なのでてっぺんはムリです。
3年前なら、この点数でてっぺん取れましたけど。(きっすい系、素人大家さんブログランキングウォッチャーなのです)
もうちょっとねばりますので
よかったらまたコメントしてくださーい(とってもうれしいので)

*たろう* | URL | 2012年08月16日(Thu)06:02 [EDIT]


Re: おお、1桁だ

> ついにエビスの方の1個手前まで来たんですね。
> 更新頻度UP作戦ヒットですね。(・∀・)
>
> 私もコメントできなくてもポチは必ずしています。
> このままジワジワと差が詰められると良いですね。

クロノスさん、

そうなんです、
ヒトケタなんて、何年ぶりか思い出せません!

はずかしいので言いませんが、たしか2位か3位になったことがあるんです、ミー。
おどろいちゃいますよね。

石原さん、根強い人気なので三色同順はむつかしそうです。
もうすぐミーは定位置にもどる予定ですしね。
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月16日(Thu)06:06 [EDIT]


 

トラックバック

