なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



セミナーのDVDが発売されません

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑8月15日朝の段階で7位です。
素人大家さんブログ祭りです。
わっしょーい

-------------------------------------------


 
モテブロガーの狼さん、


夏休みから帰ってきてしまいました。(ノーぅ)



虎の意を狩るきつね。


なんとなく意味はちがうような気もしますが


ミー、統廃合大学卒なのでどんまい!です。


あ、


鬼のいぬまに洗濯?



うーん、これもちがうか。



あはは(ごまかし)




ミー、かもじゅうさんとソプラノさんと3連星ねらってましたが、



狼さんが更新したとたん、夜の一瞬であっというまにブッチぎられました。(日付がかわって、また変動したけど)



ん?



みんなブッチぎられちゃえばいいのか?



あはは



ファイト~狼さん♪(手のひらがえし)




てか、石原さんが動きだしました。



さいしん情報によると


ソプラノさん

石原さん

PR

かもじゅうさん

ミー

狼さん


の順です。(日本野烏の会しらべ)



ソプラノさんとかもじゅうさんとミーが連なったらミッションコンプリートです。



なんだか意味がわかりません。あれ?なに目的だっけ?





あ、タイトルのセミナーDVDですが


録画しわすれました!


こっそり録画して大もうけする気だったのに。。。




すずきし『ぼくの取り分は9なんじゃん。でぶっちょは1な』


たろう『すみません、録画忘れてしまいました。ホンとです』にやり


すずきし『あーあ、ふとっちょのせいで金儲けできなかったんじゃ~ん。』



ふふふ

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろうさんが本気だしてきた!

本日8時公開エントリのタイトルが決まらない~!

かもじゅう | URL | 2012年08月16日(Thu)06:37 [EDIT]


されないんですか!(笑)

相変わらず謎の商材部門ですね。

ところで、
『不法侵入アパート』の記事があまりに面白かったので、
ブログ左のブログ内検索で過去の記事を探そうとしたのですが、見付かりません。

当時の記事、読んでみたいです。

ランキング、ドキドキしながら行方を見守ってます。
今日もポチらっちょ!

このっぴー | URL | 2012年08月16日(Thu)06:56 [EDIT]


セミナー

みせなー、あはは

てっぺい | URL | 2012年08月16日(Thu)10:26 [EDIT]


たろうさん、たろうさん、コメ返し来ましたよ。なんて返したらいいっすか?放置ですか?えっ?すでに放置されてるって?

かもじゅう | URL | 2012年08月16日(Thu)12:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年08月16日(Thu)18:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年08月16日(Thu)18:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年08月16日(Thu)18:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年08月16日(Thu)18:45 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさんが本気だしてきた!
>
> 本日8時公開エントリのタイトルが決まらない~!

かもじゅうさん、

あはは
4つそろいましたね。

このあとは・・・

どうすればいいんでしたっけ?

打ち合わせしてないから、先がわかりません。

あわわ

*たろう* | URL | 2012年08月17日(Fri)05:31 [EDIT]


Re: されないんですか!(笑)

> 相変わらず謎の商材部門ですね。
>
> ところで、
> 『不法侵入アパート』の記事があまりに面白かったので、
> ブログ左のブログ内検索で過去の記事を探そうとしたのですが、見付かりません。
>
> 当時の記事、読んでみたいです。
>
> ランキング、ドキドキしながら行方を見守ってます。
> 今日もポチらっちょ!

このっぴーさん、


まいどさまです。いつもありがとです。

ブログ業界の先輩がこの記事を探してくれました。
なので、こんどしょぼしょぼ載せますね。
ミーもじつはうるおぼえなんです。(3年くらい前の話なんですけど。)
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月17日(Fri)05:35 [EDIT]


Re: セミナー

> みせなー、あはは

てっぺいさん、

もう
ステキです。
こんどはお題をだしたいです。
どですか?
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月17日(Fri)05:36 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、たろうさん、コメ返し来ましたよ。なんて返したらいいっすか?放置ですか?えっ?すでに放置されてるって?

かもじゅうさん、

ハーは放置してますよね、過去のをチラ見してみました。
けっこう、根性があるとおもいます。
ミーはへたれなので、とてもできません。
カクイイです。

*たろう* | URL | 2012年08月17日(Fri)05:39 [EDIT]


 

トラックバック

