なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


第2期モテキとうらい?

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑なう、4位です。AM6時。
出来すぎです。
素人大家さんブログ業界のメルクマール
な、あかちゃんを一瞬とはいえ
抜いてしまいました。
これって、ゴッドおぶです。
ユアーズに感謝カンシャです。

-------------------------------------------


 
モテブロガーが盆休みの間に、


ばんばん更新してランキング上位を狙ったるわーい


というカクイイ作戦をたててたミー。



うまくいきました。(達成感たっぷり)


ブログ、長くやってれば、


波がやってくるもんですね。2~3年ぶりのビッグウェーブです。


LOVE!チューブくぐりです。(あ、陸サーファーどころか、海が嫌いなので近寄らないミーです)





そんなミーですが、昨日も書きましたが、信金さんにアタッキングしています。



ステキ物件を紹介してもらったので、自信は皆無ですがトライアルしてみました。


1こうめ



話をする前に、


まず最初に、と言った感じでダメだった場合の言い訳?からはじまりました。

1.エリアの問題 (物件はアリだけど、ミーの自宅エリアはちがう

2.取り引きありなしの問題 (いままでにおつきあいがないからとかかんとか)


ミーのなかではこの時点で


『あー、やっぱダメか。実力不足だもんなあ・・・』


と謙虚な感想(自分で言うミー)


とりあえず、資料一式をお見せしましたところ、行員さんの目が光りました。


行員『すごいですね。ほぼ必要な資料がそろっていますね!』


たろう『素人大家さんのブログを見てパクりました。』(とは言ってませんが、良い子の演技をしました)



ミーは極度のあがり症なのですが、いっぱつ頑張って説明しました。(しょぼくれサミットとかでみなさんの前で話をしない理由はここにあります。きもったまがスモールンなんです)



持っていった資料いっしきです

1.物件概要書

2.確定申告3期分(修正してある2期分ふくめて(恥))

3.現 家賃収入のリスト(物件概要や買ったときの販売図面があるやつ、謄本コピー)

4.購入したい物件の周辺相場

とかです。(いたってふつうですが)



もろもろ想いを説明したところ(中年でぶっちょの欲皮つっぱな想いなんて最高に気持ち悪いだろうけど)


行員『ぜがひ!うちで取り組ませてください』


なんて言われたしだいです。



るんるんなミーですが、かつて信金さんに



プロパー10年4%という提示をされたことがあります。(勝ち組?)


こんな数字じゃあ、こっぱずかしくてブログに書けません!!(書いたけど)



希望は2%です!(たわけです)


あはは



さささ、次の信金に行ってみよー


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

グレ~トです~!!

しょぼくれん創成期にかなり上位にいらっしゃった記憶があります。

ぽちりました。

かもじゅう | URL | 2012年08月17日(Fri)07:16 [EDIT]


をを!!

確かに朝の時点では4位!!

朝、起きてランキング見てビックリでしたw。

実は大家さんぎょうかいではたろうさんファンがとても多いと聞きかじってます(いつものようにウラはとってませんが)。ここぞとばかりにポチポチしてくれると思います。

この勢いで必殺さんを抜いて1位になったらワタクシ、わくわくさん、やげさんの3人で早朝に自宅を強襲してお祝いします。。

実はもうその時のコスチュームは3人で決めてあります。

え?どんなコスチューム・・・ですか?

ま、知らぬが仏と言いますからそこにはあまり触れないでください。。。

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2012年08月17日(Fri)08:37 [EDIT]


おおー4位ですね!狼さんとデットヒートw
両方ポチクリしておきましたww

kkenji1 | URL | 2012年08月17日(Fri)10:03 [EDIT]


Re: タイトルなし

> グレ~トです~!!
>
> しょぼくれん創成期にかなり上位にいらっしゃった記憶があります。
>
> ぽちりました。

かもじゅうさん、

ユー、業界ウォッチャーですね。
ミーがかつて2位くらいまであがったことがあるんです。
というと、だいたいのひとが

うそー

て驚いてくれます。
あはは
当然の反応ですけど。

*たろう* | URL | 2012年08月18日(Sat)05:32 [EDIT]


Re: をを!!

> 確かに朝の時点では4位!!
>
> 朝、起きてランキング見てビックリでしたw。
>
> 実は大家さんぎょうかいではたろうさんファンがとても多いと聞きかじってます(いつものようにウラはとってませんが)。ここぞとばかりにポチポチしてくれると思います。
>
> この勢いで必殺さんを抜いて1位になったらワタクシ、わくわくさん、やげさんの3人で早朝に自宅を強襲してお祝いします。。
>
> 実はもうその時のコスチュームは3人で決めてあります。
>
> え?どんなコスチューム・・・ですか?
>
> ま、知らぬが仏と言いますからそこにはあまり触れないでください。。。

狼さん、

イキオイってすごいですね。
1週間くらいは残ったポイントで10番以内にいられるかもしれませんね。

そのコスチュームはゴッドアイテムとして次のサミットで
プレゼントしてあげてください。

*たろう* | URL | 2012年08月18日(Sat)05:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

> おおー4位ですね!狼さんとデットヒートw
> 両方ポチクリしておきましたww

kkenji1さん、

ありがとでーす。
素人大家さん業界ブログランキング第2回目のビッグウェーブでした
あはは(もう終わります)

*たろう* | URL | 2012年08月18日(Sat)05:41 [EDIT]


 

トラックバック

