なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


信金アタック 2こうめ

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキング急上昇しました。
これもひとえにユアーズのおかげです。
このご恩はなかなか忘れません。
講演依頼の業者さま、遠慮しないで
いつでも連絡ください。あはは


-------------------------------------------


 
1こうめの反響が良かったミー、


うちゅうてんです(それは早見優?)



気をよくして、2こうめにアタッキングしました。


2こうめは、ミーにプロパー10年4%で貸してくれた信金さんです。


当時(4、5年くらいまえ?)の担当者さんはミーに融資した翌年にいなくなりました(ミーのせいではないです。たぶん)



テレアポのときから(あってます?アポイントとるの意ですが)



なんか、反応が良いのです。物件概要もなにも言ってないのに。


ただ


たろう『以前、プロパーで貸していただいたことがある、たろうと言いますが、とてもステキな物件がでてきましたので、融資のご相談をさせていただけたらと思いまして。』


とかのたまっただけです。


プロパー10年で借りましたが、2年くらいでイヤになって


物件売却、いっかつ繰上げ返済した経緯があります。


なんとなく、マイナスポイントかなと感じていたので、びつくりの対応です(電話だけですけど、)



行員『せっかく、ユーのようなしょぼくれに貸してあげたのに、たった2年で返しやがって』


そんなイメージあったのですが、ちがうんですかね?





さあ、テレアポはとったので、いざレッツゴーです。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良い流れ

2つ続けてよい反応ということは、きっとたろうさんに今流れ
が向いているんでしょうね。

そういう時なら勝負で特約なし契約行けますよ、きっと。
あ、投資は自己責任で。(・∀・)コンサルキホン!

クロノス | URL | 2012年08月17日(Fri)20:00 [EDIT]


Re: 良い流れ

> 2つ続けてよい反応ということは、きっとたろうさんに今流れ
> が向いているんでしょうね。
>
> そういう時なら勝負で特約なし契約行けますよ、きっと。
> あ、投資は自己責任で。(・∀・)コンサルキホン!

クロノスさん、

ひー
特約なしはやっぱしおっかないですー
融資、ガチガチに堅くっても
やっぱし守られていたいななミーです。
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月18日(Sat)05:50 [EDIT]


 

トラックバック

