なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


2こうめ それゆけ!へん

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑まだまだランキング祭り開催中
しょぼくれなミーですが
流れにのっかり、有頂天です。
ゴッドおぶしょぼくれなみなさん
すずきしがそろそろスネます
すずきし『つまんないんじゃん』
たろう『今だけですってば』
すずきし『ぼく以外がモテるの禁止~じゃん』

業務命令はつどう?


-------------------------------------------


 
ステキ物件購入にむけてがつがつ動いているミー


いぜん、マニーを貸してくれた信金さんにレッツゴーしてきました。(プロパー10年4%という、なんで借りたんだべ?みたいな借金)



たろう『お忙しいところ、お時間いただきまして、ありがとうございます』
スペサンという言葉をのみこみました(やれば出来るんです)

行員さん『たろうさん、おこえがけに感謝いたします。』


たろう『じつは、このようなステキ物件情報をいただいたのですが、ここさっこん、信金さんはこういう物件に融資はするものなのかなと思いまして。』


と、自画自賛資料を提出したミー(はたから見ると痛々しい)


行員さん『こ、これは良い物件ですね』


たろう『はい、素人大家さん歴5,6年のミーですが、いままでで一番ステキな物件情報です』


行員さん『ふんふん、わかりました。精査してみないとわかりませんが、おおよそ○○万円は基本融資できると思います』


あわわ

即答は感謝ですが、希望金額の8割です。(ノーマニー系なミー)


もじもじしていると


行員さん『おいくら希望されていますか?』


たろう『すみません、今日はそこまで考えていなかったのですが、金利、期間、月の返済額あわせて、ムリなく運営できるようでしたら購入したいなと考えております』


行員さん『なるほどですね。』


たろう『毎月○○万円の返済で安定運営できると思います。』


行員さん『そうですね、ではその返済額を基準に検討してみましょう』


たろう『宜しくお願いします』


行員さん『非常に良い物件ですので、ぜひ当行で融資させていただけるよう検討させていただきます』




モテてます。



物件が。

あはは




banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

物件力か大家力か

どちらでも、信金さんの反応さえ良ければ全て良しですね。^^
返済額から条件を審査してもらう、それ話が早くて良さそう
ですね。

そういえば、金額か期間増やしてもらう為に「金利もう少し
UPしても良い」ともちかけて条件調整した人もいるそう
ですね。

苦しくない運用を目指すのであれば、それもアリだと思い
ました。

クロノス | URL | 2012年08月18日(Sat)23:48 [EDIT]


Re: 物件力か大家力か

> どちらでも、信金さんの反応さえ良ければ全て良しですね。^^
> 返済額から条件を審査してもらう、それ話が早くて良さそう
> ですね。
>
> そういえば、金額か期間増やしてもらう為に「金利もう少し
> UPしても良い」ともちかけて条件調整した人もいるそう
> ですね。
>
> 苦しくない運用を目指すのであれば、それもアリだと思い
> ました。

クロノスさん、

すごい
金利あげてもいいからなんて。
ワイルドなひとですね、そのカタ。

こんかいのは物件力はそうとうありますね。
モテもてでした。

ゴッドおぶすずきしなら、
くやしくて
買うのやめたと思います。
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月19日(Sun)05:58 [EDIT]


 

トラックバック

