なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


信金さんからの回答

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑とべないぶたさんはただのぶただ!
ミー、とべるぶたさんになりたいです。
てことで、融資れっつごー!


-------------------------------------------


 
行員さん『交代してお盆休みをとりますので、調査するのに多少お時間かかります。回答はしばらくお待ちください』


なんて2行ともおっしゃっていました。


時期も時期なので、そりゃそっかではありますが、まちどおしくしていました。





資料を持ち込んでから1週間後のあるひ



ぷるりんこー。。。♪

あ、プロパー4%の信金さんからだ!

これはもしや。。。と期待しながら電話をとると


行員さん『先日はありがとうございました。』
ざんねんながら、行員さんのテンションは高くないです。。。


たろう『いえ、こちらこそお時間いただきありがとうございます』


行員さん『さっそく検討させていただきましたが、こちらでぜがひ、融資をさせていただければと存じます。』
あれ?いいの?


たろう『まじですか、あげぽよー』とは言ってませんが、うほうほとエネゴりくんしたミー。


るんるん♪とつい電話を切っちゃいました。


しかし!


金利を聞き忘れてしまいました。



いったい、なんぼなんでしょう?(しらんがな。)


あはは


たぶん、つづく。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スゴく面白かったんで2ポチしました。なんちて

ny | URL | 2012年08月22日(Wed)00:20 [EDIT]


金利問答無用の見切り発車キタコレ(・∀・)
その方向で来るとは予想の斜め上でした。

クロノス | URL | 2012年08月22日(Wed)01:07 [EDIT]


Re: タイトルなし

> スゴく面白かったんで2ポチしました。なんちて

nyさん、

にいさん?
キャスバルにいさん?
スペサンです。ポチ

*たろう* | URL | 2012年08月22日(Wed)05:42 [EDIT]


Re: 漢

> 金利問答無用の見切り発車キタコレ(・∀・)
> その方向で来るとは予想の斜め上でした。

クロノスさん、

あまし経験ないので
つっこんだはなし(てか基本の話?)
するの忘れてきっちゃったです。
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月22日(Wed)05:44 [EDIT]


 

トラックバック

