なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


入会希望者@増加中わっしょーい

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑人気ブログランキング4位?
モテキ末期です。
次のモテキは・・・
正月予定です。
あはは(おこがましいミー)

-------------------------------------------


 
みなさんのおかげさまで、


ランキング上昇しましたですなミー。


思い出しましたが、ミーしょぼくれんの広報も担当してました。



第2期モテキとうらいで、


しょぼくれんへの入会希望者が増えています。


毎度ありーです。(ふんいきです)




しょぼくれん、あんまし活動していません。



なので、入会しても、メリットは期待できません。(これ、録音禁止です)



こころぐるしいので、そんな入会希望者さまには


もっと活動ばんばんにして


勉強にもなる友好団体をご紹介します。


北海道大家の会

LOVE!北海道の大家さんたちがいっぱいいます。
会員だけの共有情報をひんぱんにアップデートしてくれています。(すごいです)
会長はミットさんで、ミーはとっても好きですが
おくさんがめんこいので
すずきしはミット憎しスタンスです。(子分の気苦労です)


関西大家の会

会長ゴンちゃんが仕切り上手です。
司会できます。
あこがれです。
20年くらいずっとビッグホーンに乗ってます。ナイスガイです(作戦かもしれません)
年に何回か業界のビッグネームをお呼びして
勉強会を開催しています。


・熊本大家の会(HP・・・どこだべ?)

狼さん、めざせ金持ちリーマンさん、必殺大家人さん
が先月くらいにセミナーを開催しました。
そのときからの友好関係です。グエンさん
めんどうみよさげなかたです(なんとなくです@がんぼう)
ミーも熊本大好きです。景色さいこうです。
個人的にはひろさんに前からかわいがってもらっています。
会員なんですかね?(よくわかっていません。あはは)


該当エリアのかたは、ご相談してみるといいかもしれません。

ですが



しょぼくれんのたろうの紹介です。



て言うと、たぶん、入会できないかもしれません。





。。。あれ?





断られちゃっていくとこなくなったら



素人大家さん業界のかけこみ寺と呼ばれている


しょぼくれん会員になったらいいんでないのかい?


ワレワレ、いつでも割りとウエルカムです。



banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しょぼくれんホッカイドー支部に所属?していますが、北海道大家の会はよくわかっていません(^_^;)
でも、札幌方面の大家さん仲間と知り合いになれたのはしょぼくれんのお陰です!
ありがとうございます。

ベアー | URL | 2012年08月22日(Wed)20:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> しょぼくれんホッカイドー支部に所属?していますが、北海道大家の会はよくわかっていません(^_^;)
> でも、札幌方面の大家さん仲間と知り合いになれたのはしょぼくれんのお陰です!
> ありがとうございます。

ベアーさん、

そうなんですか?
あはは
おやくにたったなら
すずきしもよろこぶと思います。

*たろう* | URL | 2012年08月23日(Thu)04:25 [EDIT]


 

トラックバック

