なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



融資内諾の金利(1こうめ)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑まだモテてます?
いろもの系ブログの寿命が短いのは定説です。
てことは
やっぱしクリック屋さんのパワー?
あはは


-------------------------------------------


 
きのうの、かっこつけきらなかった、1こうめの融資内諾?

みたいなのですが、



しんきんず副してんちょさんに聞いてみました。



金利は2.4パーセントでした。



かつて、築浅区分せんもん部長がアレコレやってくれて



おりくす、2パーセント強



てのと比べると、見劣りしますが、それでも


ミーは融資べたなので、ステキと思える数字です。


でもでも・・・



かっこつけきらなかった理由があるのです。



心意気第一主義?



なにそれ?けらけら




てことで、その理由とは



訪問時に、


行員さん『おそらく、金利は2.4くらいが基準で、もうちょっとがんばれる数字で提案できると思います。。。』


って言ってたのに、



がんばった数字じゃなかったからなんですー。



このさい、てきとーな事を言って


時間をかせごう。そう考えたミーです。(ワルでしょ?)



もう1こうのほうにも


都合のいいことのたまって、有利な展開に運べればいいんだけど、



極度のあがりしょうなんで、えんじられません。



つい、口もとが緩んじゃうのです。へらへらあほ丸出しです



あ、

マスクしてしゃべるか。



あはは(ミー、ウイン?)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

金利アイミツ

やはり金利問答無用のスタンスで向うに強気に出られて
しまったのでしょうか。

近くにイケイケな担当者がいるところがあると、他の所
も警戒して低め勝負打ってくるみたいですね。

ウチのところではそんな話が出ていました。

クロノス | URL | 2012年08月24日(Fri)00:23 [EDIT]


Re: 金利アイミツ

> やはり金利問答無用のスタンスで向うに強気に出られて
> しまったのでしょうか。
>
> 近くにイケイケな担当者がいるところがあると、他の所
> も警戒して低め勝負打ってくるみたいですね。
>
> ウチのところではそんな話が出ていました。

クロノスさん、

なるほどです。
融資経験があんましなく(ノンバンクとか高金利だけある)
駆け引きもだめです。
いつも直球な感じ?うそもびっぐなことはいえないしょぼくれです。
あいみつ後も
いっぱつで決めたいですね。基本的には
行ったり来たりで交渉とかはぜったいにできません。(だめお)

*たろう* | URL | 2012年08月24日(Fri)04:38 [EDIT]


 

トラックバック

