なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


2こうめをゆさぶる。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
ミー、ワル願望ありです。


だので、こんかいはヒールにせめたいです。


ぷるりんこー。。。♪


行員さん『こないだはどうもありがとうございました。』


たろう『こちらこそ、お忙しいところありがとうございました』


たろう『じつは、お伝えしなければいけないことがありまして。。。』


行員さん『はい、どのようなことでしょう』


たろう『不動産やさんの紹介のしんきんさん(でたらめ)にもあのあと融資の依頼をしに行ってたのですが、もう融資可能との回答がきてしまったのです。』


行員さん『そうでしたか、早いですね。そのしんきんさん。』


たろう『はい、時期もじきなので、2~3週間はかかると思ったのですが』


たろう『それで、申し訳ないですが、だいたいいつくらいに審査結果はわかりますでしょうか』


行員さん『じつは・・・』


たろう『じつは?』


行員さん『まだ、なにもやってません!』



あわわ



行員さん『夏休みもらってまして、もう一人一緒にいた者が担当するのですが、来週から復帰しますので、連絡させます。すみません』



ざんねーん。



ワル交渉できませんでした。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>行員さん『まだ、なにもやってません!』

宿題してない子供みたい、がはは

てっぺい | URL | 2012年08月24日(Fri)15:08 [EDIT]


すばらすぃ

放置プレイw
どんだけやる気ないんですかね。

とりあえず3行目開拓必須ですね。(・∀・)

クロノス | URL | 2012年08月25日(Sat)00:47 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >行員さん『まだ、なにもやってません!』
>
> 宿題してない子供みたい、がはは

てっぺいさん、

夏休みでしたもんね
元4パーセントのとこが
おかしなくらい早かっただけで。。

*たろう* | URL | 2012年08月25日(Sat)04:47 [EDIT]


Re: すばらすぃ

> 放置プレイw
> どんだけやる気ないんですかね。
>
> とりあえず3行目開拓必須ですね。(・∀・)

クロノスさん、

時期もあるので
まあ、仕方ないかな?
なところで、納得してました。(あまい?)

3こうめ、

ひー

やっぱ、そこまでやるもんなんですか?
ど、どうしよう。。。
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月25日(Sat)04:52 [EDIT]


 

トラックバック

