なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



2000ポイント記念

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑毎日ポチらっちょしてくれているユアーズの
おかげさまで昨日、いっしゅん2000点になりました。
カンシャ感謝ですー
お礼に先着36名さまに
しょぼくれん軍手をプレゼントしまーす
(ひらたくいうと、在庫処分@内緒だよです)

shobogun.jpg
右の軍手で清掃すると
なんと!
手が汚れません。
(写真はたぶん、まるこさんがとったのをパクったミーがまたパクってます@2回目)


-------------------------------------------


 
ぷるりんこー。。。♪


すずきし『なんの用なんじゃん』


たろう『いやー、ミー2000点になりました。ランキング』


すずきし『ユーのじまん話なんて一切聞きたくないんじゃん』


たろう『ミー、モテてます、えへへ』


すずきし『うかれポンチなユーに、退去連絡でもくればいいんじゃん』



ミー、うかれポンチですが


いまのところ、退去連絡はきていません。



店子さんず、LOVEです。




退去連絡・・・



よく考えたら、おととしくらいを最後に退去連絡ありません。(目黒は退去きまってたのを買ったからべつもんかな?)



やっぱし、賃貸業は運かもしれません。



ん?


4室だけですけど、なにか?


あはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カッコいいっす

しょぼくれんのグッズ 凄くカッコいいっす

月末 決済が完了したら 「わくわくリッチにいさん」
入会 聞いてみます。
(まだ大家さんじゃないので…)

しょーです | URL | 2012年08月22日(Wed)07:57 [EDIT]


トートバッグが欲しいです(^_^;)

ベアー | URL | 2012年08月22日(Wed)08:02 [EDIT]


軍手欲しいです!
どうやって描いてるんですか!?

グッツっていっぱい種類があったんですね。
どれもとってもお金と手間かかってそうですね。

かねろく@レンズ名簿に載ってないけど | URL | 2012年08月22日(Wed)08:27 [EDIT]


グッズ欲しいですwww

というか、レンズになりたいですwww
ブログやって無くても入れますか?

teru | URL | 2012年08月22日(Wed)08:59 [EDIT]


バッグ

先日スタバで同じバッグを持った女性がいて
ビックリしましたが、しょぼくれんの”柄”は
無かったです。そりゃそうか。あはは

てっぺい | URL | 2012年08月22日(Wed)09:41 [EDIT]


先着36名に入るかな・・・。

軍手ゲット!

カッパ | URL | 2012年08月22日(Wed)09:45 [EDIT]


ぐっずホスィ~

研究素材として、
大切に活用させていただきまふw

Oz... | URL | 2012年08月22日(Wed)09:49 [EDIT]


グッズ欲しいあるよ。

こんにちはたろうさん
熊本セミナーでグッズもらいそびれたグエンです。ぜひなんか欲しいです。
とりあえずポチッとしとました。

グエン | URL | 2012年08月22日(Wed)11:08 [EDIT]


2000点おめでとうございます!

快進撃、続いていますね。
スゴイです!


グッズ下さい!

写真下のキーホルダーもラヴリィです。

このっぴー | URL | 2012年08月22日(Wed)12:11 [EDIT]


おめでとうございます

今日も、2000ポイント行きそうですね。

たろうさんもすずきさんも、ねばりがすごいです。

正月には、(隙あらばその前にでも)1位を狙いましょう。
これからも、応援します。

村兵衛 | URL | 2012年08月22日(Wed)21:45 [EDIT]


僕にも何か

ください!

K藤 | URL | 2012年08月22日(Wed)21:57 [EDIT]


2000ポイントも満室維持も、全てはたろうさんが引き寄せた縁ですよ。
おめでとうございます。^^

その軍手、勿体無くて使えないですね。^^;

クロノス | URL | 2012年08月22日(Wed)22:38 [EDIT]


Re: カッコいいっす

> しょぼくれんのグッズ 凄くカッコいいっす
>
> 月末 決済が完了したら 「わくわくリッチにいさん」
> 入会 聞いてみます。
> (まだ大家さんじゃないので…)

しょーですさん、

大家さんの必要はないんですけどね
それに買うまえのほうが
ほんとはいいかもしれません
経験者がいっぱいですからね。売るほどいます。

*たろう* | URL | 2012年08月23日(Thu)04:06 [EDIT]


Re: タイトルなし

> トートバッグが欲しいです(^_^;)

ベアーさん、

けっこう人気ありますね。
リーマン大家さんも欲しがってくれてます
素材があったので、そのうちそのうちとおもって
1ヶ月くらいたって
忘れてました。
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月23日(Thu)04:08 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 軍手欲しいです!
> どうやって描いてるんですか!?
>
> グッツっていっぱい種類があったんですね。
> どれもとってもお金と手間かかってそうですね。

かねろくさん、

ゴッドアイテムは10種類以上はありましたね。
これなくして、しょぼくれサミットは開催できないといわれており
そのため、ねんねん、活動ができなくなってきています。
もうネタがないんです。あはは
ぐんて、あげますよーメジャーといっしょに。こんど

*たろう* | URL | 2012年08月23日(Thu)04:11 [EDIT]


Re: グッズ欲しいですwww

> というか、レンズになりたいですwww
> ブログやって無くても入れますか?

teruさん、

はい
はいれますよ。
てか、もう意思表示だけなんで、れんずって。

*たろう* | URL | 2012年08月23日(Thu)04:12 [EDIT]


Re: バッグ

> 先日スタバで同じバッグを持った女性がいて
> ビックリしましたが、しょぼくれんの”柄”は
> 無かったです。そりゃそうか。あはは

てっぺいさん、

をを!
そうですか、ゴッドになりきれていないバッグですね
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月23日(Thu)04:13 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 先着36名に入るかな・・・。
>
> 軍手ゲット!

カッパさん、

問題は、、、
どこであげるか?
てところかもしれませんねー

ほしいひといっぱいいるなら、
もっと作るんでそれは問題ないんですけどね。
そもそも在庫36ってのも数えてないし。
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月23日(Thu)04:15 [EDIT]


Re: ぐっずホスィ~

> 研究素材として、
> 大切に活用させていただきまふw

Oz...さん、

け、研究ですかー?
あはは
さっこん、ゴッドアイテム新作アイデアがうかびません
なのでサミットもできないのです。
こまったなあ。。。
1つ案はあるんですが、手間がかかりすぎちゃって。
たぶん、1個に4分くらいかかります。ぶはは

*たろう* | URL | 2012年08月23日(Thu)04:19 [EDIT]


Re: グッズ欲しいあるよ。

> こんにちはたろうさん
> 熊本セミナーでグッズもらいそびれたグエンです。ぜひなんか欲しいです。
> とりあえずポチッとしとました。

グエンさん、

りょーかいです。
わすれないかぎり、なにか送りますねー
来月中を目標に(忘れてそうなら、さりげなくコメントいれてみてください)
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月23日(Thu)04:21 [EDIT]


Re: 2000点おめでとうございます!

> 快進撃、続いていますね。
> スゴイです!
>
>
> グッズ下さい!
>
> 写真下のキーホルダーもラヴリィです。

このっぴーさん、

イベント開催できたときにでも
あげますよー
もうなんでも
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月23日(Thu)04:23 [EDIT]


Re: おめでとうございます

> 今日も、2000ポイント行きそうですね。
>
> たろうさんもすずきさんも、ねばりがすごいです。
>
> 正月には、(隙あらばその前にでも)1位を狙いましょう。
> これからも、応援します。

村兵衛さん、

すずきしはねばりますが
ミーはだめです。
悪口いうガッツもないです
せいぜいすずきしのことを
ちょっと言うくらいで。
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月23日(Thu)04:27 [EDIT]


Re: 僕にも何か

> ください!

K籐さん、

したけど、
ユー、
ぜんぶもってるしょ?

*たろう* | URL | 2012年08月23日(Thu)04:28 [EDIT]


Re: 縁

> 2000ポイントも満室維持も、全てはたろうさんが引き寄せた縁ですよ。
> おめでとうございます。^^
>
> その軍手、勿体無くて使えないですね。^^;

クロノスさん、

運はいいみたいです(クジ運はないけど)
軍手、ばんばん使ってもらえるように
ほしい人がいっぱいいそうなら
今度のサミットではおまけアイテムとして
たくさん作っておこうかな
と、いっしゅん考えました。
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月23日(Thu)04:31 [EDIT]


 

トラックバック

