なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


すずきし、しょぼくれんやめるってよ

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑キラキラネームすてきです
たろう
あらため、
他労。
多労。
どっちも、つかれそうです。
よくわかんないけど、
ランキング@こんがんちゅうですー

-------------------------------------------


 
ぷるりんこー。。。♪


たろう『すずきし、しょぼくれんやめる気ですか?』


すずきし『やめるわけないじゃん、ぼくにはしょぼくれんしかないんじゃん。』



デマでした。


あはは



とんでもないやつですね、こういう噂を流す輩は(ソースは2ちゃん)



きっと、でぶっちょだと思います。


あれれ。




そんなさっこん、


素人大家さん業界は盛り上がっているのでしょうか。



ジャパン最大の素人大家さん団体であるしょぼくれんですが(公称10万人)



団体としての結束力はワロけるくらいありません。


すずきしの努力不足だとおもいます。(子分の憂いです)



そんなワレワレの『伝説のしょぼくれんメルマガ』


気づけば休刊になってました。



ふつう、雑誌で休刊といえば、それは廃刊を意味します。


アナーキーなユアーズ!じょうしきをぶっこわそーじゃないですか!





ヤヌジヌのえのへんがぶっとぶ位の、



ゴッドおぶしょぼくれんチックな記事を書けるライターさん、いないですかね?



公募です。



誰か、書きませんか?



10万人くらい読者が増えたら、あこがれのアフィリエートてのをやりたいです。


すずきし『アフェリいいんじゃん』


子分れき5年くらいのミーですが


すずきしって、いつもアフェリって言います。



アフィリじゃないの?


ま、いっか。



あ、


公募はほんとです。


よしなに。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アフィリです!

メルマガ廃刊してなかったのですね。

アフィリエイター大家トム | URL | 2012年08月24日(Fri)10:36 [EDIT]


しょぼくれんチックな・・・

どんなのですか?^^;
しょぼメな感じかしょっぱい感じか・・・
違った意味で難易度高そうです。^^;

クロノス | URL | 2012年08月25日(Sat)00:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

> アフィリです!
>
> メルマガ廃刊してなかったのですね。

レボレボさん、

やっぱ
アフィリですよね。
ミー、ウイン。

メルマガ、書きますか?
原稿、まってます

*たろう* | URL | 2012年08月25日(Sat)04:46 [EDIT]


Re: しょぼくれんチックな・・・

> どんなのですか?^^;
> しょぼメな感じかしょっぱい感じか・・・
> 違った意味で難易度高そうです。^^;

クロノスさん、

書いてみます?
ぼつはありません。
しょぼくれんチックも
まあ、なんでもアリなので
問題はないです

*たろう* | URL | 2012年08月25日(Sat)04:48 [EDIT]


 

トラックバック

