なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


拝啓 素人コンサルという名のブローカー

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
あるフレンズブロガーさんが


『不動産コンサルじゃ儲からないから、コンサルという名ばかりで物件販売業でしょ』



みたいなことを言ってたような気がします。



ミー、これを読んで気づきをえました。


ひらたくいうと、このブログネタはパクりです。あはは(いつもだけど)



ながねんのモヤモヤが消えました。


のどにささった骨がとれたかんじです。


あ、栃木のトイレでおえーっとしたら、4センチくらいのシャケの骨が取れたことを思い出しました。


帝都でひっかかって、4時間後の救出劇です。(シャケのうらみ?)




そうなんだよね。


コンサルなんて、そんなに儲からないでしょう。


ある程度勉強したら、たいして必要ないと思いますし。




そもそも、エセコン系なひとで不動産賃貸で成功してそうな人は


いるのでしょうか?


てか、エセコンて誰?


あはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

似非

漢字で書くとひときわ胡散臭さが・・・^^;

コンサルの前職や経歴もよく確認しないと、机上の空論の
人もいますから・・・

まあ自分で勉強してできるようになるのが一番なんですが。(・∀・)

クロノス | URL | 2012年08月25日(Sat)00:45 [EDIT]


欲皮ツッパの不動産投資家相手にコンサルして儲かるはずないですよねーー

「今回は特別に貴方だけに川上情報を無料で教えます」とか言われたらみんな飛びつきそうw

フランケン | URL | 2012年08月25日(Sat)00:49 [EDIT]


Re: 似非

> 漢字で書くとひときわ胡散臭さが・・・^^;
>
> コンサルの前職や経歴もよく確認しないと、机上の空論の
> 人もいますから・・・
>
> まあ自分で勉強してできるようになるのが一番なんですが。(・∀・)

クロノスさん、

前職、経歴は最低かくにんしないとですね。
へたこいたら、ただの素人かもしれません。
うすーく広く、
ひとからの聞きかじり情報だけで
中身はからっぽ。
なんて人だったら
しょぼくれちゃいますからね。

*たろう* | URL | 2012年08月25日(Sat)04:50 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 欲皮ツッパの不動産投資家相手にコンサルして儲かるはずないですよねーー
>
> 「今回は特別に貴方だけに川上情報を無料で教えます」とか言われたらみんな飛びつきそうw

フランケン0209さん、

あ、
ネタもとだってバレましたね。
あはは

たしかに、みんな欲皮つっぱまんですからね
バカにされたり
悪口いわれたりで
かっこわるいかもです。
でも、手数料はうらやましいなあ
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月25日(Sat)04:54 [EDIT]


 

トラックバック

