なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


エセコンサルなミー

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑じぶんがコンサルったひとが
数年後にトンじゃったら
ユアーズはどう思います?
やっぱし自己責任ですかね。
どうせ頼むならプロっぽい人に頼みたいですね
あ、それじゃミー頼まれない?
あわわ


-------------------------------------------


 
築40数年という


ちょっとしたもんなアパートを売却したミー@1,2年前


ですが、そのご、いまのオーナーさん(びじん)のエセコンをうけたまわっています。



そんななか、


オーナー『たろうさん、古い物件ていろいろと大変ですね』


というようなメールが来ました。


水漏れがあったみたいです。


オーナー『古いアパートだから、トラブル起きますよね、これからも・・・』


木造なので、対応不可能なほどの(費用めん)トラブルにはなりにくいかもしれませんが


精神的におつかれのご様子です。



たろう『区分、、、ええですよ』


と、さりげなくアピール!


あはは



築の古いアパートとかは、どろくさく頑張れるひとか



専業の人むけだと思います。



さらりーまん大家さんだと、なにかとめんどいかもしれませんね。



トラブったときには感じることですが、


解決すると、忘れます。



そんなもん?

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>オーナー『古いアパートだから、トラブル起きますよね、これからも・・・』

売る気配?あはは

てっぺい | URL | 2012年09月09日(Sun)13:56 [EDIT]


きついコンサルですね

コンサルするうちに、「どうして私にこんな値段で売ったの?」なんて思われそうで、ちょっとだけ心配です。

「この物件をこの値段で売ったたろうさんのコンサルは、やっぱり信じられる!」に、(どんな理解でも良いので)なりますように。

村兵衛 | URL | 2012年09月09日(Sun)22:08 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >オーナー『古いアパートだから、トラブル起きますよね、これからも・・・』
>
> 売る気配?あはは

てっぺいさん、

どきっ
よくわかりましたね。
あはは

*たろう* | URL | 2012年09月10日(Mon)05:59 [EDIT]


Re: きついコンサルですね

> コンサルするうちに、「どうして私にこんな値段で売ったの?」なんて思われそうで、ちょっとだけ心配です。
>
> 「この物件をこの値段で売ったたろうさんのコンサルは、やっぱり信じられる!」に、(どんな理解でも良いので)なりますように。

村兵衛さん、

あわわ
そこまで考えていませんでした。

投資は自己責任です。
あはは(あってます?)

*たろう* | URL | 2012年09月10日(Mon)06:00 [EDIT]


 

トラックバック

