なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


帝都アパート、モテモテです

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ
しょぼくれんメルマガにニューカマーライターさんが
ぞくぞく登場します。
あしたのメルマガはにくにくこねこさんです。
新築ばんばん建ててます。(たぶん)
ブログはこちらです。チェケラっ!


-------------------------------------------


 
もう、とっくに売却すみな帝都アパート



なんですが、半年に1,2通



物上げのハガキがきます。



ぶんめんは


『ご所有の不動産について、ご相談があります』


という定番なひながたのアレです。



何年も前の情報のまま、


テケトーに郵送しているのでしょうね。



かつて、てっぺいさんと足立区あたりを走行中に



このハガキの業者さんに電話したときあります(なかったっけ?)



結局、とくべつに買ってくれるとかではなく、


売りませんか?専属で預からせてください。



みたいな内容だったような気がします。(正直おぼえていませんが)



物上げといえば、区分では有名な感じですけど、


ミーは一回も体験していません。(物上げの手紙はなんどかあります)


電話、かかってこないかなあ・・・


値段高く言われたら、つい預けちゃうと思います。


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっ

はいはい、電話来ました。

さすが東京と思いました。なんとなく、

東京の大家さん、ここ何年かキャピれるんでは
無いでしょうか?

いいなあ、東京の大家さん あはは

てっぺい | URL | 2012年12月19日(Wed)15:08 [EDIT]


Re: あっ

> はいはい、電話来ました。
>
> さすが東京と思いました。なんとなく、
>
> 東京の大家さん、ここ何年かキャピれるんでは
> 無いでしょうか?
>
> いいなあ、東京の大家さん あはは

てっぺいさん、

あ!
妄想の記憶じゃなくてヨカッタです

東京の大家さんで売る事ができる人は
いいかもですね。
もすこししたら・。

*たろう* | URL | 2012年12月20日(Thu)06:25 [EDIT]


 

トラックバック

