なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


融資融資ってなんのさ?アパートです

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ユアーズも飽きたでしょう

ミーもです。
あはは


-------------------------------------------


 
きっすいにして、なまら区分派なミー



ステキなアパート情報をもらって、融資に動いていました。



ひー



区分派業界から、はぶんちょされちゃうかもです。




融資については、まだ、結果はわかっていませんが


雰囲気てきには



もしかしたらイケそうな感じです。(自信はないです)


場所は帝都の次兄てきそんざい、練馬区だったと思います。


ミーは目黒区って呼んでます。(おこらないおこらない)



もし買えたら、またタイトル変更です。


もう、4,5回ブログタイトル変更してます。いや、もっとかも





banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはは

ニコイチ→ニコイチ→ニコイチ→区分売ったり買ったり

→売りすぎて業法違反で網走→出所後区分→区分→アパート

ぶはは

てっぺい | URL | 2012年08月25日(Sat)07:19 [EDIT]


素敵アパート、買えると良いですね!
区分派さん達もきっと許してくれましょう。にこ。

oribe | URL | 2012年08月25日(Sat)10:42 [EDIT]


飽きてませんよ!

でも8月も下旬へ来ての暑さにバテバテしています。
今年は初の30度超えだったんじゃないかしらん?
(区にもよるかもしれませんが)

アパート購入計画、意外でした!

土地を押さえるなら一棟購入の方がいいですもんね。
でも東京の一棟物って滅茶苦茶高そう!

どんな物件なのか、ちょっと興味シンシンです。

このっぴー | URL | 2012年08月25日(Sat)11:20 [EDIT]


是非、購入を!

たろうさん、区分は一度購入すると、

1)売る
2)メル友とメール

ぐらいしかできることがなく、つまらないです。
行動すべき時は、いつも、困った時です。
リフォームしても、収益に結び付けるには限度があります。

たろうさんは、ひょっとしたら大家さんのほうが、結局、楽しいかもしれませんよ。

私は、もしも今後、収益用の不動産を買うことがあるとしたら、留学生用のアパートにして、大家さんをやりたいです。

購入、うまくいきますように。

村兵衛 | URL | 2012年08月25日(Sat)11:33 [EDIT]


間にタイーホが・・・

やはり行き先は北海道方面ですか・・・

アパートは融資受けにくいと物の本(お一方だけ違いますが)
には出ておりますが、賃貸経営している実績があればそうでも
ないのでしょうか?

木造って設備費安く済むので素敵です・・・
RC今からお腹痛い・・・^^;

クロノス | URL | 2012年08月25日(Sat)23:32 [EDIT]


Re: あはは

> ニコイチ→ニコイチ→ニコイチ→区分売ったり買ったり
>
> →売りすぎて業法違反で網走→出所後区分→区分→アパート
>
> ぶはは

てっぺいさん、

どれもこれもしょぼいのばかりなんで
かんべんしてください。
あはは

あばしり、
今の季節なら行きたいですー

*たろう* | URL | 2012年08月31日(Fri)05:42 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 素敵アパート、買えると良いですね!
> 区分派さん達もきっと許してくれましょう。にこ。

oribeさん、

どもどもごぶさたです。
おげんきですかー?
ステキアパート、買えるかな?
不動産は決済するまでわからないですからね(あってます?)

区分派からははぶんちょの書面がとどきました。
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月31日(Fri)05:44 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 飽きてませんよ!
>
> でも8月も下旬へ来ての暑さにバテバテしています。
> 今年は初の30度超えだったんじゃないかしらん?
> (区にもよるかもしれませんが)
>
> アパート購入計画、意外でした!
>
> 土地を押さえるなら一棟購入の方がいいですもんね。
> でも東京の一棟物って滅茶苦茶高そう!
>
> どんな物件なのか、ちょっと興味シンシンです。

このっぴーさん、

さっぽろは快適ですよね。
冬のテラテラ交差点以外はだいすきです。
元祖区分派ですが、
アパートも好きでした。
まあ
なんでもいいのかもしれません。
マニーLOVE!

*たろう* | URL | 2012年08月31日(Fri)05:46 [EDIT]


Re: 是非、購入を!

> たろうさん、区分は一度購入すると、
>
> 1)売る
> 2)メル友とメール
>
> ぐらいしかできることがなく、つまらないです。
> 行動すべき時は、いつも、困った時です。
> リフォームしても、収益に結び付けるには限度があります。
>
> たろうさんは、ひょっとしたら大家さんのほうが、結局、楽しいかもしれませんよ。
>
> 私は、もしも今後、収益用の不動産を買うことがあるとしたら、留学生用のアパートにして、大家さんをやりたいです。
>
> 購入、うまくいきますように。

村兵衛さん、

いやー
大家さんは割り切れないミーみたいなのは
運営はできても
儲かりは少ないと思います。
店子さんがステキなひとだと
ステキがえししてしまうので
なにやってんだかわからなくなることも・・・
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月31日(Fri)05:50 [EDIT]


Re: 間にタイーホが・・・

> やはり行き先は北海道方面ですか・・・
>
> アパートは融資受けにくいと物の本(お一方だけ違いますが)
> には出ておりますが、賃貸経営している実績があればそうでも
> ないのでしょうか?
>
> 木造って設備費安く済むので素敵です・・・
> RC今からお腹痛い・・・^^;

クロノスさん、

しんきんさん、
たぶん、物件の力がズ抜けてよいからの対応なんじゃないですかね?
いちおう、過去にお付き合いはしていましたが。。。

北海道、帰りたいですー(家は売ったのでないですが)
ここ数日はちかまでプラプラしてました。
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月31日(Fri)05:56 [EDIT]


 

トラックバック

