なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ゴッドアイテム展示会

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
しょぼくれんへの入会ほうほうは
しょぼくれんバナーをユーのブログかHPにはってくれれば
それで入会完了です。
ブログやってなくても、大家じゃなくても
入会できます。気はこころです。
くわしくは、わくわくリッチにいさんに聞いてください
(むちゃぶりです)


-------------------------------------------


 
ニューカマーしょぼくれんずなかたがたは知りえないかもですが



株式会社しょぼくれん@会長すずきし(婚活中)


はあまたのゴッドアイテムをキャッチ&リリースしてきました。
(社訓はエコポイントちょうだい。です)


ホームページもあるんですよ。




こないだの2000ポイント記念での反応がすこぶる良かったので


かつてのゴッドアイテムじんを再掲載です。

1.しょぼくれカレンダー
karenda.jpg
おんなのこウケがよかった気がします(気のせいかも)


2.しょぼくれんウチワ
shobokuutiwa.jpg
反応はおぼえていません(ミーは今でもつかってます。色がにじんできたけどね)




ここ1,2年のゴッドアイテムは100個単位でプレスしていますが
P1110604_convert_20120126214959.jpg
そういえば、このしょぼくれんメジャーは39個、デッドストック状態です。
ほしい人います?でぶしょうなのでなかなか渡せないかもしれませんけど。


1.2.のころのアイテムはたろうずファクトリーで


まわる寿司をえさに家内とミーとこどもとでハンドメイドでした。



狼『今もそうなんじゃん』


あはは




さっこんは、まわる寿司じゃ動いてくれないので


ミー、ひとり手作業です。



次回作のときは、お手伝いしてくれるボランティアさんを募集です。


だはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 わくわくリッチです。
お呼びですか?w

 ワタクシ面倒なことは苦手なので、しょぼくれんのHPに、「初心者でもわかる、しょぼくれんバナーの貼り方~ブログ別~」を作っていただければ、ヨッシャヨシャのうい~ん・うい~んです(^^;)

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくリッチ | URL | 2012年08月25日(Sat)17:48 [EDIT]


Re: タイトルなし

>  わくわくリッチです。
> お呼びですか?w
>
>  ワタクシ面倒なことは苦手なので、しょぼくれんのHPに、「初心者でもわかる、しょぼくれんバナーの貼り方~ブログ別~」を作っていただければ、ヨッシャヨシャのうい~ん・うい~んです(^^;)
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくにいさん、

いつもすみません。
入会ほうほうをきかれたら

わくわくリッチさんにおせーてもらってください。
というステキな雛形が完成しております。
だめです?

*たろう* | URL | 2012年08月31日(Fri)05:51 [EDIT]


 

トラックバック

