なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



やる気信金さんからのぷるりんこ♪

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングももう限界です
でも、みなさんに感謝です。
みなさん。
という名のクリック屋さんへのあいさつではありえませーん。
あわわ

-------------------------------------------


 
ぷるりんこー。。。♪


あ、本命信金さんだ。てことで


たろう『はい、たろうです。』


信金さん『じつはご報告がございまして』


たろう『はい?どのようなことでしょうか?』


信金さん『私と副してんちょの2名でたろう様の今回の融資の件を担当させていただいておりますが』


たろう『はい、そうですよね。』


信金さん『こんかい、内示がありまして、2名とも転勤がきまったんです』




あわわ


どーなるの?ミー。



これが浮かれポンチなミーへの


警鐘?

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

業法違反の素人の反復継続取引に

資金提供していたのが本部にバレて二人まとめて転勤でしょうか?

事件当時は現金購入でしたっけ?

K藤 | URL | 2012年08月25日(Sat)21:16 [EDIT]


本当ですか?

しゃれみたいですね!

まあ、きっと引継ぎがあるんですよね。

村兵衛 | URL | 2012年08月25日(Sat)21:35 [EDIT]


あー!

結構揺れました、震度4です。あの時以来で怖かったです。

てっぺい | URL | 2012年08月25日(Sat)23:22 [EDIT]


雲行きが・・・

新手の断り文句ではないんですよね。^^;
もしや、転勤前に金消結んでくれ、ということか!

クロノス | URL | 2012年08月25日(Sat)23:35 [EDIT]


これで引き継ぎも何もなかったら・・・
有り得ないですよね(^^ゞ
まあ、銀行ですからねぇ

ベアー | URL | 2012年08月26日(Sun)06:05 [EDIT]


Re: あー!

> 結構揺れました、震度4です。あの時以来で怖かったです。

てっぺいさん、

え!
そんなにゆれました?
25日・・・
記憶がありません。。。

*たろう* | URL | 2012年08月31日(Fri)05:52 [EDIT]


Re: 雲行きが・・・

> 新手の断り文句ではないんですよね。^^;
> もしや、転勤前に金消結んでくれ、ということか!

クロノスさん、

担当してくれていた二人が
転勤ですって。ほんと、
なんとなくですが
あんうんな感じです。
あはは

*たろう* | URL | 2012年08月31日(Fri)05:57 [EDIT]


Re: タイトルなし

> これで引き継ぎも何もなかったら・・・
> 有り得ないですよね(^^ゞ
> まあ、銀行ですからねぇ

ベアーさん、

おひさしぶりでーす(取調べから開放されました。せってい)

しんきんさん、ひきつぎは一応やってくれました。
面通しもふくめて。
あとは・・・
どうなんでしょね?
今日あたり電話してみよーっと

*たろう* | URL | 2012年08月31日(Fri)06:00 [EDIT]


 

トラックバック

