なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


あれ?

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングがあんまし下がっていなかって
びっくりなミーです
ユアーズに感謝ですが、時期モテキ予定のお正月まで
ゆっくりしててくださーい。

-------------------------------------------


 
いろいろな疑義から開放されて


帝都にもどってまいりましたさっこんなミーです。


ブログも読めない環境でしたので、これからすてきユアーズブログをえっちら読みたいです。



なんて思ってたら、フレンズかもじゅうさんがブログをやめてました。
まさか、訴えられた?そりゃないか。


ノーぅ!


かってに防風林がわりにしてうしろからやいのやいの楽しんでいたのに。。。(あ、ないしょです) 



てか、いつか再開することに期待です。



ニューカマーなパンクスブロガーの出現にも期待です。



さて、ここ数日は自称成功大家なミーは海内にいました。(ひらたくいうと群馬です)


でも、なんとなく成功っぽくないので軽井沢にいたことにします。(うんうん。成功ってかんじ)



そんなスカしたミーですが


軽井沢(群馬です。ってもういい?)で避暑っていたら


なまら区分の店子さんからメールがきました。



どきどきです。



読んでみると・・・(ここで『続く』ってやると反感しか買わないことは知っているフォーティーズです)



『さくばんトイレが流れなくなりました。』


『大家さんに連絡できなかったので、業者さんに電話して対応してもらいました。』


と、自主管理大家しっかくな内容でした。



うかれポンチで軽井沢で避暑ってたミーですが


目が覚めました。



いつまでも避暑ってないで、帝都に帰ろう!


と。






え?


ただ休みが終わっただけだろですって?



さて、しごとしごと。(今日からおしごとデス)






ついしん:群馬と栃木なら群馬ずきなミーですがユアーズは?

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろうさん こんにちは

やっと大家さんになって しょぼくれんに入ろうと思ったら
わくわくリッチにいさん 体調不良でブログ休止中…
わくわくリッチにいさんの復帰を待って入会します。

しょーです | URL | 2012年08月31日(Fri)07:51 [EDIT]


やっぱり防風林!

しょぼくれんメルマガでの復帰を勝手に画策してます。

かもじゅう | URL | 2012年08月31日(Fri)08:57 [EDIT]


暑いなあ、、、

まだ暑いよー。

軽井沢に避暑に行きたいって
カルイザワの方が暑いか、あはは

てっぺい | URL | 2012年08月31日(Fri)09:01 [EDIT]


避暑だったんですか!

避暑といえば・・・今一番ナウいのは釧路に決まってるっしょ!
何で来なかったのさぁ?
さては・・・北海道嫌ってるんじゃないかい?
釧路に来たら有名な泉屋のスパカツと南蛮亭のザンタレが待ってるっしょ!
え?暑い時に食べたくないって??
というか・・・過疎地は失敗っぽいイメージ?・・・orz
いつかは帝都へ・・・(^^;)

ベアー | URL | 2012年08月31日(Fri)09:36 [EDIT]


良かった

再開をお待ちしておりました

ひょっき | URL | 2012年08月31日(Fri)10:06 [EDIT]


群馬でしょ。やっぱ。
だって近いから。
親しみありますからね~
群馬の上は新潟ですから。
あ、群馬の拘束機動隊は取り締まり厳しいと思います。
覆面がやけに多い気がします・・

所沢区分君 | URL | 2012年08月31日(Fri)23:56 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん こんにちは
>
> やっと大家さんになって しょぼくれんに入ろうと思ったら
> わくわくリッチにいさん 体調不良でブログ休止中…
> わくわくリッチにいさんの復帰を待って入会します。

しょーですさん、

あらま、
わくわくにいさん、休止なんですね(さっきから知ってましたけど)
そのうち復活するとおもうので
そのときにでも・・・
て、もうユーはれんずですよ。

ハートの問題ですから。
あはは

*たろう* | URL | 2012年09月01日(Sat)05:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

> やっぱり防風林!
>
> しょぼくれんメルマガでの復帰を勝手に画策してます。

かもじゅうさん、

素人大家ブログ業界総出でしくしくしてますよ(あのひととあのひととあのひと以外)
メルマガライター!
あ、
おもいだした。
さすがかもじゅうさん、
気づきをありがとうですー(なんのこと?)

ユーが書いてくれたら、大好きなけーちゃんにもオファーします。
どうです?

*たろう* | URL | 2012年09月01日(Sat)05:41 [EDIT]


Re: 暑いなあ、、、

> まだ暑いよー。
>
> 軽井沢に避暑に行きたいって
> カルイザワの方が暑いか、あはは

てっぺいさん、

そうですね、
軽井沢も気温はたかかったですよ。
北海道よりステキな夏ポイントはジャパンにあるんだべか・?

*たろう* | URL | 2012年09月01日(Sat)05:42 [EDIT]


Re: 避暑だったんですか!

> 避暑といえば・・・今一番ナウいのは釧路に決まってるっしょ!
> 何で来なかったのさぁ?
> さては・・・北海道嫌ってるんじゃないかい?
> 釧路に来たら有名な泉屋のスパカツと南蛮亭のザンタレが待ってるっしょ!
> え?暑い時に食べたくないって??
> というか・・・過疎地は失敗っぽいイメージ?・・・orz
> いつかは帝都へ・・・(^^;)

ベアーさん、

あはは
釧路はまえにも言いましたが
フレンズがゆうびんやってます。バイクだから冬がしにそうと言ってました。
ザンタレたべたいです。ほんと。

スパカツ?
ノーぅ!情弱でした、ミー。
それ、なーに?

*たろう* | URL | 2012年09月01日(Sat)05:44 [EDIT]


Re: 良かった

> 再開をお待ちしておりました


ひょっきさん、

ありがとです。
なんだかんだ4,5年もブログやってます。
数ヶ月やすんだり、1日に10回くらい更新したり
かなり、てきとーです。

たぶん、マニーがかかってないからなんでしょうね。
そっか、そういうことか。。。

あはは
こんごとも、よしなに。

*たろう* | URL | 2012年09月01日(Sat)05:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 群馬でしょ。やっぱ。
> だって近いから。
> 親しみありますからね~
> 群馬の上は新潟ですから。
> あ、群馬の拘束機動隊は取り締まり厳しいと思います。
> 覆面がやけに多い気がします・・

所沢区分君、

はい、なんたって、関越です。
比率でいえば、

東北自動車どう  1
関越自動車どう  9

これくらいの比率でのってます。

ミーはだいたい、たかさかで休憩です。
あはは

*たろう* | URL | 2012年09月01日(Sat)05:50 [EDIT]


 

トラックバック

