なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


メルマガライター公募のけん

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑いいかんじでしょぼくれてきたミーです。
定位置にむかって、れっつご?

-------------------------------------------


 
ミーのブログ師匠でもある不動ゆり子さんが

メルマガライターこうぼを宣伝してくれました・。



んが!



おひとりさまもエントリありません!



しょぼくれんモテキはリーマンショックとともに(ん?もうちょっとあとだっけ、モテたの)



消えてなくなってしまったのでしょうか!!



すずきし『なんかイベントやるんじゃん


とかいう声も小さくなってきたさっこんですが



やっぱし暑いからこの時期はやめましょう。(でぶっちょにとっては生死のもんだいデス)



あはは




しょぼくれんメルマガライターさんは鋭意!募集中です。



ライトな悪口くらいまで、なに書いてもいいです。廃刊上等シクヨロです。



休憩中のかもじゅうさんも、どうです?


あはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

9位でしたよ!凄いです。
ブログやめてメルマガライターになろうかなぁ。
ネタ無いから無理ですけど(*_*;
というか、誰も自分の記事なんて興味ないと思うんで、あはは(^^ゞ

ベアー | URL | 2012年09月01日(Sat)06:40 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 9位でしたよ!凄いです。
> ブログやめてメルマガライターになろうかなぁ。
> ネタ無いから無理ですけど(*_*;
> というか、誰も自分の記事なんて興味ないと思うんで、あはは(^^ゞ

ベアーさん、

まだなんとか10位以内にいますね。
メルマガライターさん、鋭意ぼしゅうちゅうですよ。
あはは
ネタは釧路つうしんとかで。
ほかのひとは知りませんが
ミーは興味しんしんです
LOVE!北海道

*たろう* | URL | 2012年09月02日(Sun)06:52 [EDIT]


 

トラックバック

