なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


そのごの信金さん

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑モテキは終わりましたが
かもじゅうさんがいなくなって自動的に1ランク繰り上げです。
LOVE!繰り上げへんさ~い

-------------------------------------------


 
群馬で避暑っていたミーですが


自称成功大家なので、しんきんさんとは連日・・・てことはないけど


なんどか電話しました。


やる気まんまん信金さんは、『はやく契約を!』


という感じですが


微妙な信金さんは、トーンも暗い感じです。


微妙『事前審査のために連帯保証人さまにも署名をいただきたく・・・』


たろう『え?まだ事前審査前なんですか?』


微妙『は、はあ・・・そうですが。。』


あれれー


てことで、微妙さんは全くなにもやっていません(ワロけるしかない?)


さらに


微妙『融資期間のご希望は20年でしたが、どうなるかは審査してみないと・・・』


そりゃそかもですが、


それが一番重要なのは最初にお会いしたときにわかっていたはずですが。



1.こういう物件だけど、融資は取り組めそうですか?

2.バランスを考えると、20年は組めないと買えない


こんな感じのお話は最初にしてたんだけど。(忘れたのかな?)



無理ポなら事前審査すらムリしないでくれて良いのです。

いろいろと書類そろえたり、



家内とこども連れていったりするの、めんどいし。

あはは







banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やはり、融資の脈が無い時は動きも遅いんですね。
門前払いの方が気持ちいいです。

ベアー | URL | 2012年08月31日(Fri)20:50 [EDIT]


Re: タイトルなし

> やはり、融資の脈が無い時は動きも遅いんですね。
> 門前払いの方が気持ちいいです。

ベアーさん、

そうみたいですね。
めんどっちいし
相手もあることだし
バッサリ切り捨ててほしいとかんじるさっこんです。

*たろう* | URL | 2012年09月01日(Sat)05:47 [EDIT]


ある物件を金融機関に持ち込んだら

一日で謝絶の返事が来ました。早すぎる?あはは

てっぺい | URL | 2012年09月01日(Sat)07:17 [EDIT]


Re: ある物件を金融機関に持ち込んだら

> 一日で謝絶の返事が来ました。早すぎる?あはは

てっぺいさん、

いえいえ
誠意あるとも・・いえないか。
ずるずるひっぱられるのも
きついですけどね。
どっちがいいんだろ?
あはは

*たろう* | URL | 2012年09月02日(Sun)06:53 [EDIT]


 

トラックバック

