なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



アフィリエイト&情報商材

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングがあがると
なんかのオファーがくるかもです。
しかし!
まったくこないのはなして?


-------------------------------------------


 
ミーはアフィリエイトや(通称アフェリ@すずきし)情報商材にあこがれています。


けっこう嫌っているひともいるとかなさっこんですが、(アフィリエイトじゃないです)みたいな注意書きを書きつつの宣伝も見かけるし。


楽してマニーもらえるなんて、エクスタシ~です。


こどもには言えないけど、そんなの言わなければいいだけなので


チャンスあれば帝都のアフィリキングになりあがりたいです。


と、思ったけど、アフィリエイトと情報商材はんばいに走ると



モテなくなるそうなので、オフィシャルには否定派でいなくっちゃです。



世間の目『あいつ、不動産投資で失敗したからアフィリエイト&情報商材で取り戻してるんじゃん。ケラケラ』


なんと言われようとええです。




ふしぎなもんで、


露出していると成功しているっぽく見られるとか聞きかじります。



ぷるりんこー。。。♪


たろう『あ、すずきし?なんで連絡くれないんですか』


すずきし『ブログ読んだんじゃん、ユー、群馬にいってたんじゃん』


たろう『そうですよお、親分なら電話の1本くらいくれてもいいんじゃないですか?』


たろう『だって、6日も子分からの連絡がなかったんですよ?心配じゃないんですか?』


たろう『すずきしがいまひとつ、モテきれない理由はそこにあるんじゃないですかねえ。。。』


すずきし『まいどまいど、不細工な彼女みたいな駆け引きなんじゃん』





とここまで書いたところで





つづきがうかびません。どんまい!


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かいちょ

飛んでなかった。
よかった。(・∀・)

そうそう、「ネットなんて面倒でやってられんよ」感を
出すのと、どっちが成功者っぽいでしょう?

クロノス | URL | 2012年09月09日(Sun)01:01 [EDIT]


Re: かいちょ

> 飛んでなかった。
> よかった。(・∀・)
>
> そうそう、「ネットなんて面倒でやってられんよ」感を
> 出すのと、どっちが成功者っぽいでしょう?

クロノスさん、

成功してたり
本物は
表にでない。

らしいですね。

*たろう* | URL | 2012年09月09日(Sun)06:45 [EDIT]


あふぇり

あふぇりは、良いです。
こっそり続けていく所存です(笑)
あ、ブログで公言してました。

不動産資金をあふぇりで捻出がんばります。
モテませんか?^^

アフィリエイター大家トム | URL | 2012年09月09日(Sun)22:36 [EDIT]


Re: あふぇり

> あふぇりは、良いです。
> こっそり続けていく所存です(笑)
> あ、ブログで公言してました。
>
> 不動産資金をあふぇりで捻出がんばります。
> モテませんか?^^

レボレボさん、

表面上は非モテだとおもうけど、
ミーはモテなくとも
マニーLOVE!なのでほっしています。
しかし、才能がありません(たぶん)
ユーはなに売ってるのか知りえませんが
すごいです。

*たろう* | URL | 2012年09月10日(Mon)06:02 [EDIT]


 

トラックバック

