なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


メルマガ公募にか●じ○●さん登場!

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑モテ大家ランキングです
ミーも自称成功モテ大家です。
てか、不動産の結果って先が長いから
誰が成功なのかなんて、なかなかわからないですね
そこが狙い目?
気づきをえました!

-------------------------------------------


 
素人大家さんブログ業界をがっかりさせているか●じ○●さん、


そういえばミー、数年前にメールしていました。


尊敬するせくすいさん(ポチおにいさんも尊敬してます。※こう書くとついでっぽいけど、ミーの大好きな先輩です)のブログでなんとなくお知り合いふうになって、メールにはってん?




こんかい閉塞かんただよう業界のしょぼくれた雰囲気をさっちしてか



か○じ●○さんがしょぼくれんメルマガに記事を提供してくれることになりました!!
(ゴッドアイテム10個と等価交換でした)



ミー、人気もののか○じ●○さんのバーターで


メルマガ書こうかなあ~って考えています。


知ってるひとは知っていますが、ミーがメルマガ書くと読者さまが、2,3名減ります。


しょぼくれんの書記ってもっとゴッドおぶなのかなと思いきや


そうでもないです。(ツルんでるようでツルんでない感じ?)



そんなわけで、か○じ●○マニアなそこのユアーズ!


読者になったらいいかもです。(サンドイッチみたいにミーのメルマガも強制提供されるかもですが)



メルマガ登録は下のほうを見てください。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ



はい、ここです↓↓ユーのメアドをうちこんで、ポチらっちょしてね。

メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

登録しちゃいました(^_^;)

ベアー | URL | 2012年09月01日(Sat)21:07 [EDIT]


そういえばローテに入っていながら久しく書いてなかったなぁ~~~w

rem | URL | 2012年09月01日(Sat)21:47 [EDIT]


まぐまぐはいっぱいメールが来るから嫌なの。

かも十三とか見たいので、思い出した頃、直接バックナンバー覗く事にします。

ぼ~や | URL | 2012年09月01日(Sat)22:49 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 登録しちゃいました(^_^;)

ベアーさん、

をを!スペサンです
復刊第一号読者さまかもしれません!
まずは、テスト配信します。

そのあと、復刊です。
よしなに。

*たろう* | URL | 2012年09月02日(Sun)06:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> そういえばローテに入っていながら久しく書いてなかったなぁ~~~w

remさん、

あはは
ローテいりして
一回も書いてないひともいたような気がします

もうみんな忘れてるんでしょうけど?

*たろう* | URL | 2012年09月02日(Sun)06:56 [EDIT]


Re: タイトルなし

> まぐまぐはいっぱいメールが来るから嫌なの。
>
> かも十三とか見たいので、思い出した頃、直接バックナンバー覗く事にします。

ぼ~やさん、

え?
そなの?
登録以外のメールくるんでしたっけ?
それは、たしかにイヤかも。。。

あ、
そんなこと言わずに、チェケラッチョぷりーず!
そういえば差し入れおいしかったです。
感謝カンシャです。(半年まえのお礼パート2)

*たろう* | URL | 2012年09月02日(Sun)06:58 [EDIT]


 

トラックバック

