なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


原稿の校正

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ブログランキングへ
そいえば、このランキング事務局のひとたちって
儲かってるんですかね?
広告費ってやつです?
いろいろ考えるなあ~

-------------------------------------------


 
かもじゅうさんから



あ、


か●じゅう○さんからいただいた原稿を校正中のミー、



あるポイントが気になりました。



ぷるりんこー。。。♪


かも『どうしました?』


たろう『いま、原稿校正中なんですが(一度校正って使ってみたかっただけのミー)一点、直したいです』


かも『どこですか?』


たろう『なんか、大事なところが○とか●とか□とかになってて、よく読めないんですよお、これなんとなくこの人のことかな?みたいな感じで直しておきますね♪』


かも『ノーぅ!』







てな感じで校正しようかと思いましたが、



かもねぎ団のひとたちに怒られちゃうので思いなおししました。(ミー、いのちびろい?)



復刊第一号は今晩配信予定です。もうちょっとまっててね!

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ


メルマガ登録はこちら!↓↓まだ間に合います!

メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すでにメルマガ登録してあると思ってたら全然登録していませんでした。。

こっそり登録しましたのでよろしくお願いします。

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2012年09月03日(Mon)15:37 [EDIT]


メルマガ受け取りました

たろうさん、ありがとうございました。

か●じゅう○さんは、ちょっと落ち着いた感じの文章で良かったのでは。
内容も、「ふむふむ、なるほど」って感じでした。

週一ぐらいの発行ですか?

村兵衛 | URL | 2012年09月03日(Mon)23:24 [EDIT]


Re: タイトルなし

> すでにメルマガ登録してあると思ってたら全然登録していませんでした。。
>
> こっそり登録しましたのでよろしくお願いします。

狼さん、

うそーん、
未登録でしたか。
あはは
まあ、ひさしぶりの発刊ですからね。
気合がいつまでつづくのか?
なんとミー、
まだ飽きていません!
きっと10回以上つづきそうな気がします。
狼さんも原稿ちょーだい。
こんがん。

*たろう* | URL | 2012年09月04日(Tue)05:41 [EDIT]


Re: メルマガ受け取りました

> たろうさん、ありがとうございました。
>
> か●じゅう○さんは、ちょっと落ち着いた感じの文章で良かったのでは。
> 内容も、「ふむふむ、なるほど」って感じでした。
>
> 週一ぐらいの発行ですか?

村兵衛さん、

とどきましたか!
じゃっかん、時間差があるみたいで
とどかないよー
というカタがいらっしゃったので心配していました。

えーととと
週1という手もありましたね。
毎日やろうかと思ったけど、
それだと、あと3日で原稿なくなっちゃうんだった。
えーーー
隔日にします?
とつぜんの相談でおわる。

*たろう* | URL | 2012年09月04日(Tue)05:44 [EDIT]


Re: Re: メルマガ受け取りました

毎日ですか!

それは、いきなり高いハードルですね。

私でよければ、てきとーな内容(悪口なし、不動産なし)でたまにご協力します。

でも、多くても月に何回かで、ご勘弁を。

村兵衛 | URL | 2012年09月05日(Wed)00:06 [EDIT]


Re: Re: Re: メルマガ受け取りました

> 毎日ですか!
>
> それは、いきなり高いハードルですね。
>
> 私でよければ、てきとーな内容(悪口なし、不動産なし)でたまにご協力します。
>
> でも、多くても月に何回かで、ご勘弁を。

村兵衛さん、

あはは
ときどきでいいです。
よくよく考えたらミー
根気なかったことにきづきました。
いつでも原稿プリーズ!です

*たろう* | URL | 2012年09月05日(Wed)06:32 [EDIT]


 

トラックバック

