なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


メルマガ反響ありがとです

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
さくばん、伝説のしょぼくれんメルマガが正式に復刊しました。


原稿を提供していただいた、かもじゅうさんありがとうございました。


また、このメルマガを紹介していただたみなさま、感謝カンシャです


・ベアーさん 『ベアーのサラリーマン大家日記』

・oribeさん 『oribeの不動産投資』

あとは・・・


すみません、確認できえていません。ご紹介いただいたステキブロガーずなユー!


ぜひ、おしえてください。



石渡さんも紹介してくれるとかって聞きかじりましたが


ウラはとれていません。あはは




みなさんの紹介のおかげで読者さまがばんばん増えています。



とりあえず、業界トップの読者数とか言われているの?な水戸大家さんの読者10万人越えくらいをめざします!


ミーは不動産でなまら儲かっていますが(そう信じてます)


アフィリエイトがうらやましくって、


まいにち、じたんだですー


あ、


これは心のこえです。(きかなかったことにしてね)


あはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メルマガ

廃刊かと思ったら、久し振りに届いてビックリしました(笑)

紹介はしてませんが・・・(^_^;)

ひろ | URL | 2012年09月05日(Wed)08:09 [EDIT]


Re: メルマガ

> 廃刊かと思ったら、久し振りに届いてビックリしました(笑)
>
> 紹介はしてませんが・・・(^_^;)

ひろさん、

あはは
いつ廃刊になるかわからないですが
原稿があるのでしばらくは配信できそうです

*たろう* | URL | 2012年09月06日(Thu)06:23 [EDIT]


 

トラックバック

