なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


アパート購入のつづき

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑しょぼくれんメルマガのライターうけつけは
鋭意です。(なんとなくの意)
ユーもパンキッシュな媒体でメジャーデビューしてみませんか?
あはは

-------------------------------------------



メルマガにねっしんになっているミーですが


アパート購入はどうなったんだ?


てな指摘はまったくもってありませんが、書きたいと思います(しんせつなミー)


えーととと


とくだん、進捗していません。


あはは



信金さんのほうは、あいかわらず熱心な信金さんと


そうでもない信金さんの2行に依頼中ですが、


そうでもないほうは、連帯保証人も連れていかないといけないし


書類ももっと必要だとかでまだイケてません。(つまり事前審査前です)



気持ちのうえでは、熱心なしんきんさんにマニープリーズしたい感じです



ところで、夏休み中にトイレの水がでない!


とか言われたミーの区分ですが、


もう不良ぶぶんの交換が完了しました。


なんてステキな設備屋さんなんでしょ。(川口の業者さんです)


費用は1万円なので、安くはないけど、高くもないかな?


てところです。ミーのいる水道屋さんなら、かるく1.5倍は請求するでしょう


下手こいたら2倍かも。


あれれ。



この業者さんも、ミーのステキ業者さまリストに載っけました。(携帯ですが)


頼れる業者さんが増えると、なんか幸せなミーです。



トラブルばっちこーい(いや、うそうそ、イヤです)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

