なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ランドネットさんから手紙きた。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ
朝晩が少しすごしやすくなってきた感じがします
それにしてもエアコンを考えてくれた人には感謝です
ゴッドアイテムを1年ぶんあげたいくらいです。

-------------------------------------------


 
区分でそれなりにのしてそうなイメージのあるランドネットさん。


おつきあいはないですが、この会社



ゴッドおぶ池袋にあります。


しかも西口という、ミーにとってはふるさとなところにあります。(ちびっこのころ、このちかくでちょろちょろしてたので)


そんな感じで親しみがあるようなないようなですが、ランドネットさんより物上げの手紙が来ました。



どの物件かと言えば・・・


帝都の旧耐震です。


あはは


買って買って~~♪


あん?


600万円?



ノーぅ!


850万円で買ってくださーい!!



てなオチが読めるので、電話していません。(ここまでのくだりはいつもの妄想です)


あはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はは。

いい妄想です。
今後も宜しく。

応援ぽちしておきました。

あぶさん | URL | 2012年09月08日(Sat)16:05 [EDIT]


ずばり

幾らでなら買ってもらえるのか聞けば、
そこから割り戻して市場で普通に売れる
価格の目安がみえますか?

ブツ上げ屋さんが幾らくらい抜きたいのか
わかってないとアレですが。

クロノス | URL | 2012年09月09日(Sun)00:57 [EDIT]


Re: はは。

> いい妄想です。
> 今後も宜しく。
>
> 応援ぽちしておきました。

あぶさん、

いい妄想でしたか?
郵便でオファーってコストかけてますよね。
あれで儲かるのかなあ?
と聞いてみたいところです。

*たろう* | URL | 2012年09月09日(Sun)06:42 [EDIT]


Re: ずばり

> 幾らでなら買ってもらえるのか聞けば、
> そこから割り戻して市場で普通に売れる
> 価格の目安がみえますか?
>
> ブツ上げ屋さんが幾らくらい抜きたいのか
> わかってないとアレですが。

クロノスさん、

じつはだいぶんまえにも
来てました。
価格はもうそうですが
相場から考えると
買取なら600万円台だろうなとおもったしだいです。

*たろう* | URL | 2012年09月09日(Sun)06:44 [EDIT]


 

トラックバック

