なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


区分は売り時

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑しょぼくれんメルマガ
本日復刊第2弾配信予定です。
なして予定かって、いうと
忘れちゃったら、明日になるからです。
今日は新築専門?のベアーさん担当です。
よしなに。

-------------------------------------------


 
どう考えてもさっこんの区分はお高くとまってやがります。


ひらたくいうと、値段が高いです(ひらたくなかった?)



やっぱし、団塊ジュニア世代のお父さんたちが退職金で


ヨッシャヨッシャとワンルームを買ってるからなのでしょうか?



なう!


売却チャーンス!



間違いないと自信アリなんですが(いつでも自信はあるんです、実力と結果が伴わないだけで)


売っちゃうとマックポテトとおなしくらい大好きな家賃がはいってこなくなっちゃうし。。。


悩むところです。



何年か素人大家さん@区分派を休学するってのも手だとは思うのですけどね。



高く売りたいなあ~~(マニーLOVE!)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無料セミナーなんかやっているようぢゃ、

マニーはやってこないよ、あはは

>マニーLOVE!

てっぺい | URL | 2012年09月05日(Wed)10:51 [EDIT]


お先に売却終了

長い間帝都カラーの愛すべき物件を見守り、自販機でレモンティを購入してくださりありがとうご
ざいました。

たろうさんが毎回マーキングしてくれていたおか
げで多額なキャピタルゲットです。ミーは冷たい
のでキャッシュバックはありません、御礼だけですw。

でもしょぼくれんの呪い、いや神通力かもしれま
せん!

あ、所属もしてない上にいただいたアイテム根こ
そぎ捨ててしまった。

ここであらためて宣伝、私はしょぼくれていないと。

一方あなたは帝都守護という義務を十分に果たし
ました。


もう1人で背負わなくていいんだよ(涙のシーン


なんのこっちゃ。

ユー売っちゃいなよ。今は融資バンバンだぜぇ。

ALDO | URL | 2012年09月06日(Thu)00:43 [EDIT]


Re: 無料セミナーなんかやっているようぢゃ、

> マニーはやってこないよ、あはは
>
> >マニーLOVE!

てっぺいさん、

もう無料は卒業です
次回からは10万円くらいのセミナーで
ひともうけです。きっぱり

*たろう* | URL | 2012年09月06日(Thu)06:24 [EDIT]


Re: お先に売却終了

> 長い間帝都カラーの愛すべき物件を見守り、自販機でレモンティを購入してくださりありがとうご
> ざいました。
>
> たろうさんが毎回マーキングしてくれていたおか
> げで多額なキャピタルゲットです。ミーは冷たい
> のでキャッシュバックはありません、御礼だけですw。
>
> でもしょぼくれんの呪い、いや神通力かもしれま
> せん!
>
> あ、所属もしてない上にいただいたアイテム根こ
> そぎ捨ててしまった。
>
> ここであらためて宣伝、私はしょぼくれていないと。
>
> 一方あなたは帝都守護という義務を十分に果たし
> ました。
>
>
> もう1人で背負わなくていいんだよ(涙のシーン
>
>
> なんのこっちゃ。
>
> ユー売っちゃいなよ。今は融資バンバンだぜぇ。

ALDOにいさん、

まじですかー
やりましたね!(あすとんまーちん、買えます?)
これで
男前大家がひとりへって、
すずきしも喜ぶと思います



3年前のあるひ
すずきし『あいつ、はやく物件売ればいいんじゃん』
たろう『ALDOさん、売る気ありそうですよ』
すずきし『ひとりづづ減ってくれないとなんじゃん』
たろう『アイアイサー』


てことで、ミッション終了です。
にかっ

*たろう* | URL | 2012年09月06日(Thu)06:28 [EDIT]


 

トラックバック

