なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ
しょぼくれんメルマガが好評です(登録はしたのほうのバナーより)
ウラハラに
ミーのブログの化けの皮がはがれてきました。
あはは
明日のメルマガはベアーさんの釧路つうしん

の予定です。ミーの段取りが悪いので
1日くらい伸びることもありますが
そこはどんまい!てことで。

-------------------------------------------


 
区分投資をしているミーですが


さっこん、儲かってるなあ~


と感じるようになってきました。



かんちがい?



かつて、ミニアパート専門で大家さんをやっていたときは


所有物件の売却価格がまったく読めなかったので(たこが足くってるってやつです)、


掛け目をそうとう入れて(読めないぶん)売れそうな価格を考えて、もうかってるもうかっていない


をはじいていたきがします。



区分の場合は相場がわかりやすいので、


掛け目をいれたとしても、


儲かっている気がします。(まあ、あくまでも売却時にわかることでしょうけれど)



なので、外食が増えました。


月1回くらいから月3くらいに・・?(宅配ガストと宅配ピザが主ですが、それって外食?)



幸せをかんじています。(あってます?)



と同時にばんばん肥えています。


ぶはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メルマガ読者増えていますね

もう、100人以上増えましたね。
メルマガは、ブログとは違った楽しさがあります。

たろうさんの記事、イケてます。芦沢さんも、「よい物上げ屋さん」については書いていないでしょう。ヒットです。
「よい物上げ屋さん」を見つけるヒミツが知りたいと思いました。

私は、これからジョナサンに行ってきます。

村兵衛 | URL | 2012年09月23日(Sun)10:29 [EDIT]


何千何億何十億の物件こそ、EXITしてみないと、何もいえんはずなのです。

かねろく | URL | 2012年09月23日(Sun)16:07 [EDIT]


Re: メルマガ読者増えていますね

> もう、100人以上増えましたね。
> メルマガは、ブログとは違った楽しさがあります。
>
> たろうさんの記事、イケてます。芦沢さんも、「よい物上げ屋さん」については書いていないでしょう。ヒットです。
> 「よい物上げ屋さん」を見つけるヒミツが知りたいと思いました。
>
> 私は、これからジョナサンに行ってきます。

村兵衛さん、

ガストって20年くらいまえですか?できたの。
あのころはおいしくなかったですが
いまはおいしいと思います。

昨日は五右衛門?とかいうスパゲッティーやさんに行きました。
調理の人が風邪で休んだのか(妄想です)
なかなか料理がこなくて
イラっっときました。
あはは


ブツ上げやさんの話、もうちょっと頑張ってみます
ありがとです。

*たろう* | URL | 2012年09月24日(Mon)06:34 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 何千何億何十億の物件こそ、EXITしてみないと、何もいえんはずなのです。

かねろくさん、

そのクラスの耐用年数がのこってるのは
なう
オラオラで売れそうな気がするのですが
だれか売ってくれないかな?
あはは

*たろう* | URL | 2012年09月24日(Mon)06:41 [EDIT]


 

トラックバック

