なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



アパート購入進捗状況9.6

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ(脅威のねばり?)
みにくくも
ランキングキープです
ありがとう、クリッ●屋さん

あ、
お知らせです。
本日のメルマガライターは
ミーです。
読者さまが何人へるか、ヨーチェケラ!


-------------------------------------------


 
なまら区分派ですが


ときどき、アパート。


みたいなミーです。(買えてないけどね)



やる気のあんまりなさそうな信金さんに


連帯保証人の家内を連れて行ってきました。



金利はまあ、2パーセント中盤です。


借りられない状態ならもうエクスタシ~~


て条件ですが、やる気信金さんがいるので(2パーセント前半提示?)


それくらいじゃ、あげぽよになれないミーです。


げんきんなもんですね。人って。(ミーだけ?)



やらしい話、このやる気ない信金さんは抑えです。(ひどーい)


もしか、やる気信金さんが貸してくれなかった。なんてときに


出番です。



担当さん、

『ご希望の20年はむずかしいかもしれませんが・・・』

と、またまたおっしゃっていました。



めんどっちいので


『年数短いなら買えませんね。』


とは言いませんでした。(話すと長いひとなんですよー。いいたいこと言うのに2分くらいかかっちゃう)


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やる気信金さん と やる気ない信金さん
う~ん どっちが本当に良い信金さんなんでしょ?
やる気ない信金さんは慎重で正直なだけかもしれないし
やる気信金さんは言うだけ番長さんの可能性も・・・
これだけは最後まで、わかんないですからねぇ
結果、楽しみにしてます。 ^^ 

アイディアルホーム | URL | 2012年09月06日(Thu)19:37 [EDIT]


温度差

しょぼん系信金さん中々エンジンかからないですね。^^;

でもやっぱりまずは担当者がやる気出さなければ何も
進まないですから、ここはアゲ系信金さん一択か新規
開拓でしょう。

結果楽しみにしてます。(・∀・)

クロノス | URL | 2012年09月06日(Thu)21:09 [EDIT]


Re: タイトルなし

> やる気信金さん と やる気ない信金さん
> う~ん どっちが本当に良い信金さんなんでしょ?
> やる気ない信金さんは慎重で正直なだけかもしれないし
> やる気信金さんは言うだけ番長さんの可能性も・・・
> これだけは最後まで、わかんないですからねぇ
> 結果、楽しみにしてます。 ^^ 

しゃちょう、

やる気さんが途中で
やっぱやーめた。
てならないことを祈りたいです。

*たろう* | URL | 2012年09月07日(Fri)06:55 [EDIT]


Re: 温度差

> しょぼん系信金さん中々エンジンかからないですね。^^;
>
> でもやっぱりまずは担当者がやる気出さなければ何も
> 進まないですから、ここはアゲ系信金さん一択か新規
> 開拓でしょう。
>
> 結果楽しみにしてます。(・∀・)

クロノスさん、

目標、クリアしてるのかもしれませんね(byやりて不動産さんこめんと)
せんぽうもマニーかけて調査するわけですから
どこかで本気にはなるのかなあと思うのです(おもいたい)
でも、どちらもやる気だと
断りづらくなるから、あんがい今の状態は良いのかもしれません。
あるいみ。

*たろう* | URL | 2012年09月07日(Fri)06:59 [EDIT]


 

トラックバック

