なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


素人大家さん業界からひとり男前が減った♪

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ
やっぱ、不動産のお楽しみはキャピタルですね
売れそうな物件を相場よりお得に買え!
ですね。

-------------------------------------------


 
なんにちかまえに


ゴッドおぶしょぼくれ。じゃない!っていいはる、ALD●さん


ひらたくいうと、ALD●にいさんが、大家さんを卒業しました。



ぷるりんこー。。。♪

たろう『すずきし!ALD●さん、帝都ビンテージ売ったみたいですよ』


すずきし『ひとの幸せな話は聞きたくないんじゃん』


たろう『ほんとそうですよねーちょっとくらい残念な話をワレワレはほっしてますよね』


すずきし『でぶっちょ!ユーもわかってきたんじゃん』


たろう『なんか、さっこん腹黒ってイメージが定着してきたみたいだけど、そんなのどんまいですー』



てことですが、ミーもキャピりたいです。


いいなあ、ALD●さん。


仕事もできて、男前で


んで不動産でもキャピったなんて、ある意味ゆるせません!!


びじんのおくさんに●●がバレちゃえばいいんです!(●●はご自由な妄想で)



そうでしょ?みなさん!!





しーん・・・




もしかしてミー、ワルいほうに進化してます?



あわわ




banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャピって通算してキャピって通算して

かねろく | URL | 2012年09月07日(Fri)23:47 [EDIT]


たろうさ、

まずはビッグネームのブロガーさんにいじってい
ただいたこと心から感謝です。

私は昨日今日イケメンになったわけではないです。幼い頃からイケメンです。

人生の中でしょぼくれたことがありません。

だからたろうさはスキですが、しょぼくれんに
は入る要件が見つからないのですw。

また、このように毒舌ですから常にヒトの嫉妬を
一身に受けて生きてきました。

マツコデラックスさんと有吉さんとは違った立ち位置にいる自称毒舌家です。

ジェラシーは私のエネルギーです。

「あいつイケメンのくせに金も●●も何でも上手
くやりやがって、くそ、飛べばいいのに」という
期待を裏切ることが最大の喜びで次は何を仕掛け
てやろうかと思案中です。

ただし人の誹謗中傷はよくありません、これは昭
和生まれで明治男(爺さん)の教育をうけたゆえでしょう。

とにかく人生は一回しかありません。

自己責任で行う行為で誰に遠慮する必要があるで
しょう。

●●は文化です!(誰かから聞きかじりました)

フランスやイタリアでは特にそうです。

日本は●●後進国。

JACKさんとはこの件に関して企画を練っていきたいと考えています。

最後に花道を作ってくれたたろうさんの優しさに
感謝です。

すーさん、飛んじゃえ!

ALDO

PS:ちなみにキャピタルは新車のアストン・マーチン3台分くらいです。

ALDO | URL | 2012年09月08日(Sat)00:29 [EDIT]


Re: タイトルなし

> キャピって通算してキャピって通算して

かねろくさん、

ユーも売るんでしたよね
あれ
売れたでしたっけ。

キャピタルさいこうです

*たろう* | URL | 2012年09月08日(Sat)06:44 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさ、
>
> まずはビッグネームのブロガーさんにいじってい
> ただいたこと心から感謝です。
>
> 私は昨日今日イケメンになったわけではないです。幼い頃からイケメンです。
>
> 人生の中でしょぼくれたことがありません。
>
> だからたろうさはスキですが、しょぼくれんに
> は入る要件が見つからないのですw。
>
> また、このように毒舌ですから常にヒトの嫉妬を
> 一身に受けて生きてきました。
>
> マツコデラックスさんと有吉さんとは違った立ち位置にいる自称毒舌家です。
>
> ジェラシーは私のエネルギーです。
>
> 「あいつイケメンのくせに金も●●も何でも上手
> くやりやがって、くそ、飛べばいいのに」という
> 期待を裏切ることが最大の喜びで次は何を仕掛け
> てやろうかと思案中です。
>
> ただし人の誹謗中傷はよくありません、これは昭
> 和生まれで明治男(爺さん)の教育をうけたゆえでしょう。
>
> とにかく人生は一回しかありません。
>
> 自己責任で行う行為で誰に遠慮する必要があるで
> しょう。
>
> ●●は文化です!(誰かから聞きかじりました)
>
> フランスやイタリアでは特にそうです。
>
> 日本は●●後進国。
>
> JACKさんとはこの件に関して企画を練っていきたいと考えています。
>
> 最後に花道を作ってくれたたろうさんの優しさに
> 感謝です。
>
> すーさん、飛んじゃえ!
>
> ALDO
>
> PS:ちなみにキャピタルは新車のアストン・マーチン3台分くらいです。

ALDOさん、

うそーん
あすとん、3台ぶんのキャピ?
ふかしてるといって。
せいぜい2台くらいでしょ?(もはや誤差かも)
華麗なトークで
税務署さんからのぷるりんこ♪
も対応してあげてください。
したけど、国民の鏡ですね。
ただでさえ高額納税者なのに、さらにです。
きっとなにかいいことあるはずです。
融資もさらにうけやすくなるでしょうし、
次の機会にはよりフラッグシップなのを買ってください。

帝都はいつでも、ユーの帰りをまっています。

え?
もう、帝都は買わないの?


あ、
すずきしはトビました。先月末です。
そこそこ、それなりにいいひとだったのに。

*たろう* | URL | 2012年09月08日(Sat)06:49 [EDIT]


 

トラックバック

