なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


今日のメルマガライターは

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ!
もしかしたら、
来年初旬あたりに
セミナーをやるかもしれないような
やっぱしやらないような、
そんな雰囲気です。



-------------------------------------------


 
2012.2
伝説(ミーは伝説ずきです。)のしょぼくれんセミナーで


笑いをとった、北の勝ち逃げ大家さん(いま、思いつきました)


ことふくかいちょです。



もう、半年以上も前なんですね、セミナー開催してから。。。



ふくかいちょは新築RCいっぽんでばく進中の、ミーの尊敬しているひとです



そしきのポジションてきには



すずき会長のつぎのふくかいちょにあたります



しょぼくれんはガッチリ一枚岩を社訓にしていますが



ふりかえってみますと、てんでバラバラです



なしてですかねえ・・・。




ま、いっか。




そんなわけで今日のメルマガライターさんは



しょぼくれんのふくかいちょです。(ちょっと謎な感じでしょ?)


登録はしたのほうのまぐまぐの空欄にユーのメルアドいれて送信をポチらっちょしてね。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あの人

新築の木造もあったと思うよ。あはは

てっぺい | URL | 2012年09月07日(Fri)18:55 [EDIT]


おぉ!ついに登場ですか。

そういえば、昨日のたろうさんのメルマガ、結局自分には届かず・・・orz
なんでだろう?
でも、Webで確認させていただきました(^_^;)

ベアー | URL | 2012年09月07日(Fri)19:46 [EDIT]


Re: あの人

> 新築の木造もあったと思うよ。あはは

てっぺいさん、

あ、
そういえば、
ありましたね。
すごい、ユー事情つうです。

*たろう* | URL | 2012年09月08日(Sat)06:42 [EDIT]


Re: タイトルなし

> おぉ!ついに登場ですか。
>
> そういえば、昨日のたろうさんのメルマガ、結局自分には届かず・・・orz
> なんでだろう?
> でも、Webで確認させていただきました(^_^;)

ベアーさん、

あらま・
なしてでしょうね。
なぞです。。
まあ、中身はあれなんで
そこはいいんだけど
あはは

*たろう* | URL | 2012年09月08日(Sat)06:43 [EDIT]


 

トラックバック

