なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


石渡さんとすずきし

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングが下がりそうな気配です。(カンです)
みんなアリガトでした。
そんなおちぶれなミーですが、
メルマガの準備はばんたんです。
本日のライターさんは
かもじゅうさんです。


-------------------------------------------


 
石渡しとすずきしって面識あるんですかね?


K籐さんは石渡しとフレンズっぽいですが。(じゃっかん?押しかけフレンズの雰囲気あり)


そんな石渡しですけど、数ヶ月前にブログにしょぼくれんバナーを貼って



れんずになってしまいました(いいのかな、ヒーは?)


とうじ、業界は騒然となりました。



え?



素人大家さん業界ですけど、なにか?




こんどは、ワレワレのゴッドおぶなメルマガをブログとかで紹介してくれました


しょぼくれんメルマガは368部発行という、すごいんだかしょぼいんだか、


ミーはハイパーアフィリエータ見習いの心得なのでわかりません。(ひらたくいうと、未経験者)


石渡しの紹介で、こらもう1000にんくらいに



どーん!と読者さま増えちゃいます?(もうそうです)



さらに、会長から依頼があればメルマガも書いてくれるそうです。



ぷるりんこー。。。♪

たろう『すずきし、メルマガ書いてちょ。って懇願しなよぉ』


すずきし『ああ、夏がおわったんじゃん。』


たろう『ちょっと聞いてんの?もう夏は来ないですよ』


すずきし『次はクリスマスにむけてガンバルんじゃん』



てことで、鋭意!説得中です。




すずきしを知りえているひとがいたら


ヒーにぷるりんこ&説得してください。


『なんのことなんじゃん?』


て言われてもどんまい!


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そういえば、先日、「あかちゃん」さんが入会したみたいですよね!
あのキーホルダーの件ですが、仕込み人の送り込みに成功されたのですね!?
あはは(^^ゞ

キーホルダーに嫉妬しました、欲しいなぁ(^_^;)

ベアー | URL | 2012年09月10日(Mon)06:31 [EDIT]


たろうさんが誘えばOK

しょぼくれんは「れん」つながりで旧ソ連同様、会長は神輿、じゃなくて、イジワルですが、石渡さんはご存知ないようなので、コメント欄で説明しておきました。

というわけで、たろうさんが声をかけるのが石渡さんの正しい誘い方です。


ああ、そう言えば、さっき、すーさんから「でぶっちょに石渡さん誘えって言っとくじゃん」って指令がありました。

電波で。

K藤 | URL | 2012年09月10日(Mon)06:48 [EDIT]


行ったよ~♪

このブログ記事と関係無いけれど、、、(^^ゞ

昨日、上福岡にいました。
確か、「しょぼくれん発祥の地」でしたよね?


\(*^ ^*)/

黄金G | URL | 2012年09月10日(Mon)07:14 [EDIT]


メルマガ購読人数

ちょっと増えたね!!がはは

てっぺい | URL | 2012年09月10日(Mon)09:38 [EDIT]


Re: タイトルなし

> そういえば、先日、「あかちゃん」さんが入会したみたいですよね!
> あのキーホルダーの件ですが、仕込み人の送り込みに成功されたのですね!?
> あはは(^^ゞ
>
> キーホルダーに嫉妬しました、欲しいなぁ(^_^;)

ベアーさん、

あかちゃんもれんずになりあがったですか?
情報が交錯しており、事実関係が不明です

あ、
情報が交錯。ってことばを使いたかっただけです
あはは

*たろう* | URL | 2012年09月11日(Tue)05:57 [EDIT]


Re: たろうさんが誘えばOK

> しょぼくれんは「れん」つながりで旧ソ連同様、会長は神輿、じゃなくて、イジワルですが、石渡さんはご存知ないようなので、コメント欄で説明しておきました。
>
> というわけで、たろうさんが声をかけるのが石渡さんの正しい誘い方です。
>
>
> ああ、そう言えば、さっき、すーさんから「でぶっちょに石渡さん誘えって言っとくじゃん」って指令がありました。
>
> 電波で。

K籐さん、

あのあと
電話がきました。
いろいろと聞いてみましたが
なんでも答えてくれる
ステキなひとですね。
メルマガライターにさそうまえに
違う電話がはいっちゃって
おわりました。
しくった~~

おりかえしてくれたんですけど
ミー
寝てました。
あはは

*たろう* | URL | 2012年09月11日(Tue)06:00 [EDIT]


Re: 行ったよ~♪

> このブログ記事と関係無いけれど、、、(^^ゞ
>
> 昨日、上福岡にいました。
> 確か、「しょぼくれん発祥の地」でしたよね?
>
>
> \(*^ ^*)/

黄金Gさん、

なんと!
家賃激安のワレらが上福岡に参拝に行かれたのですか?
ひるまにいくと
駅前の広場っぽいところで
じさま、ばさまがひなたぼっこしてます。
反対側はごみごみしてるけど
ミーはそっち派です。

*たろう* | URL | 2012年09月11日(Tue)06:02 [EDIT]


Re: メルマガ購読人数

> ちょっと増えたね!!がはは

てっぺいさん、

1000にんは
さすがにムリポみたいですね。
あはは

*たろう* | URL | 2012年09月11日(Tue)06:02 [EDIT]


 

トラックバック

