なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


地上げ系不動産屋さんから電話

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ

きのう、Jさんもメルマガ書いてくれるみたいなこと書いてました。
原稿もらえれば
軽めの悪口までなら無修正で配信予定な
ふところのふかいメルマガです。
フリーダーム!
鋭意!ライターさん募集中です。
shobokurenあっとマークyahoo.co.jp
まで、よしなに!


-------------------------------------------


 
自称、日暮里あたりのまとめ人


とか言っていたような気がしないでもない不動産屋さんしゃちょう。


ミー、平成ミニファミリー区分の賃貸管理をここにお願いしていました(昨日の電話で思い出しました)


そう、自主管理だけじゃあなかったです。


満室のときの管理会社からの電話ってドキドキしますよね。


ぷるりんこー。。。♪


地上げ系事務レディ『たろうさんのマンション、更新月なんですけど、、、』


たろう『え?そうなんですか?』


地上げ『はい、それで更新料か家賃マケテ!って懇願されているんですが・・・』


たろう『家賃は下げたくないので、更新料で打診してくれませんか?』


てな流れになりました。


ゆいいつの10万円越え家賃物件ですが、(退去されたら大台切っちゃうんです。しょぼん)


更新料ももらえればエクスタシ~な感じですけど、


欲皮つっぱても仕方ないので(退去が怖いだけ)更新料の減額で(ゼロじゃないってとこがセコイ?あはは)



なんとかならんべか?と思っています。





ところで、


素人大家さんブログを書いて、4年か5年たちますが


これくらいの年数ブログ書いていて


まだ、こんな退去だ更新料だ。


なんてこと書き続けてる人なんてめったに見ません。


ミーってよっぽどうすっぺらいんだなあと感じるできごとでした。



ふつう、恥ずかしくなって書けなくなるってもんでしょ?


いまさら、客付けがどうのこうの、滞納であわわ。なんてねえ。



しかし!



ミーは恥知らずなのでまだまだイケルクチです。



あはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え、そういうネタは恥ずかしいっていうことに

気が付きませんでしたw

ってことで、わたしも恥ずかしいブロガーの一員です。

でもいいんです。

完全に自分の日記化してますから自己満のせかいです。

かねろく | URL | 2012年09月15日(Sat)21:21 [EDIT]


更新料のみだけだといいんじゃないですか!
最近ではこれが主流になりつつありますからね~
10万越え羨ましいです!

所沢区分君 | URL | 2012年09月16日(Sun)00:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

> え、そういうネタは恥ずかしいっていうことに
>
> 気が付きませんでしたw
>
> ってことで、わたしも恥ずかしいブロガーの一員です。
>
> でもいいんです。
>
> 完全に自分の日記化してますから自己満のせかいです。

かねろくさん、

あはは
読者さまもニューカマーなら
もんだいなしです。って書いてありましたよ。
読者さまがずっとだと
このひと進歩ないなあと思われるとかですが
パンクスはきにしちゃアカンです

*たろう* | URL | 2012年09月16日(Sun)07:15 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 更新料のみだけだといいんじゃないですか!
> 最近ではこれが主流になりつつありますからね~
> 10万越え羨ましいです!

所沢区分君、

ぎりぎりなので
家賃さげちゃうと
9万円台になっちゃうんです。
なんか10万円て高いですよね。
空室になったらおっかないです。

*たろう* | URL | 2012年09月16日(Sun)07:17 [EDIT]


 

トラックバック

