なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


石渡さんへぷるりんこ♪

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ
ミー、2,3年前に買ったLOSTシーズン5を
いま見てます。わすれてました。
あはは

-------------------------------------------


 
すずきしへの説得はしっぱいに終わったミー。


融資マニアな石渡さんに勇気をだして


はじめてのぷるりんこ♪をしてみた。



↓(かもじゅうリスペクトスタイル)















留守電だった。


あわわ。




もうそうトークを練習して電話をしましたが



からぶりでした。



基本、ミーのトークはすずきしの悪口からはいります。


定番ですがちょっとなごみます。



でも、それはあくまでもすずきしをなんとなく知ってる人にしか通用しません。



ヒーはすずきしを少しは知りえているのでしょうか?



うーん・。。ま、いっか。



はたして、石渡さんはミーのこんがんを聞き入れて



メルマガライターさんになってくれるのでしょうか。



ミー、書いてだめ、しゃべってもっとだめなだめおです。(くどく自信なしです)





ただいまのライターさんは

・かもじゅうさん
・ベアーさん
・てっぺいさん
・ミー

の4名です。

第一期メルマガライターさんも遠慮せずに原稿ください。いつでもアップします。




融資といえば


ミーもそういえば帝都の信金情報を2行だけかけます。


でも、帝都の物件買うひとなんて、ミー以外ではジェービルさんしかいません。たぶん


てことで誰も興味ないですね。しょぼん




と、寝ようとおもったところ、着信が!(でも石渡さんの番号じゃないような)



banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めづらしく

引っ張るね!!がはは

てっぺい | URL | 2012年09月11日(Tue)06:58 [EDIT]


母ウッチーさんも買ってるじゃないですか^^
帝都ラブ!!

ジェービル | URL | 2012年09月11日(Tue)09:35 [EDIT]


LOST最後まで見てないんです。
地元のテレビ局で深夜やっていたのですが、途中で終わっちゃいました。
DVD買おうかな。

J | URL | 2012年09月11日(Tue)12:36 [EDIT]


Re: めづらしく

> 引っ張るね!!がはは

てっぺいさん、

途中まで書いてねてしまったんです。
つづきをそのまま書くのもめんどいので
アップしたしだいです。
あはは

*たろう* | URL | 2012年09月12日(Wed)05:15 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 母ウッチーさんも買ってるじゃないですか^^
> 帝都ラブ!!

ジェービルさん、

母どのは
そのご、
山手線の中を買いました。
たぶん、帝都をみかぎったとおもわれます。
しくしく

*たろう* | URL | 2012年09月12日(Wed)05:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

> LOST最後まで見てないんです。
> 地元のテレビ局で深夜やっていたのですが、途中で終わっちゃいました。
> DVD買おうかな。

Jさん、

途中でおわるってひどいですね。
ハンストです。(やせたいミーです)

いまの悩みは
シーズン6をコンプリートボックスで買うか
コンパクト版で買うか?
です。
1~5はコンプリートボックスなのでみたくれ豪華です(本棚にいれてますが、邪魔です)
でも、6だけチープってのもしょぼいですよね。。。
あーどうしよう。
お悩み相談室で回答してくれませんです?
あはは

*たろう* | URL | 2012年09月12日(Wed)05:22 [EDIT]


 

トラックバック

