なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


石渡さんからぷるりんこ♪

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑8月はかもじゅうさんにのっかり
モテキ到来したミーですが
今回、石渡さんにのっかり
まさかのモテキが!?(5位にいました。)




こないよね。あはは

-------------------------------------------


 
勇気をだしてはじめての電話



が空ぶったミー。


さてねよねよ。


と思ったら、見慣れない番号からぷるりんこアリ。←ここまでが昨日のお話



とりあえず、出てみると


石渡さんでした。


ミー、緊張しいなので、知らない人とトークするの苦手です。


しかし!ゴッドおぶしょぼくれんのますますの発展を祈念して


がんばりました(意味はなんとなくです)



正直なところ、ミーは属性が悪いので融資はからっきしです


なので、たぶんユーら(ユアーズの変形にして、かもじゅうさんからの原案をぱくった)


のあしもとにもおよびません。



そんなあしもと以下のミーですが


素人大家さん業界の融資おぶゴッドな感じの石渡さんと会話ができるのか?


と思うところですが、以下、そのときの内容です


・大家さん、もうかります?

・社員のひと、なにしてるんです?

・ゴンちゃん、どうでした?

・ニューカマー向けのブログはヤなんですか?

・すずきしはハニーがいませんが、石渡さんはいます?



電話だったかメールだったか、ちょっとわけわからないですが


おおむね、このような質問をしてみました。


ユーらが聞きたいであろうことを


ミーは代弁しました。






ミー、ウイン!





あってる?




回答があれば次回、メルマガにて(いひひ)

さて、
本日のメルマガですが
ミーのLOVE!な北海道在住ライターさん
ベアーさんの釧路つうしん第2回目です。
ライターさんのブログの応援もヨロシクね。

下の下の下のバナーから読者登録できます。
ひとつ、よしなに!
banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

儲かる?

えぇー!「大家さんは儲からない」っていうのが定説だと思ってました、あはは(^_^;)

あかちゃんさん(何か変?)って、ブログコメント見る限り入会したって認めているような気が・・・。
メルマガお願いしちゃって下さい(^^ゞ

ベアー | URL | 2012年09月12日(Wed)06:09 [EDIT]


かなしいできごと。

メルマガ登録してるのにいまだにひとつも届きません・・・
しょぼくれんに入会できないしメルマガももらえないなんて・・・

うぇ~ん(涙

でも何でだろ?

北マンゴー | URL | 2012年09月12日(Wed)07:44 [EDIT]


ユーら

ゆーの複数形はゆーって
中学校で習った気がする。
あはは

てっぺい | URL | 2012年09月12日(Wed)08:15 [EDIT]


まんごーさん

ぶろっくしてます。ゆー、入会断ったから。

他行で借り換えた元客みたいな感じ、

ぶはは

てっぺい | URL | 2012年09月12日(Wed)08:18 [EDIT]


先日の石渡さんの集まりで「しょぼくれんってどうやって入会するの?」と数人からきかれました。

関西で、まだまだ影響力誇示してますヨ^^


>ゴンちゃん、どうでした?
フィードバック待ってます

ゴン | URL | 2012年09月12日(Wed)12:13 [EDIT]


Re: 儲かる?

> えぇー!「大家さんは儲からない」っていうのが定説だと思ってました、あはは(^_^;)
>
> あかちゃんさん(何か変?)って、ブログコメント見る限り入会したって認めているような気が・・・。
> メルマガお願いしちゃって下さい(^^ゞ

ベアーさん、

まだ回答はありません。
てか
忘れるかも?とは言ってました、石渡さん。
セミナーで忙しいみたいだったし。
あ、
名簿だ!
やらなくちゃー

*たろう* | URL | 2012年09月13日(Thu)05:50 [EDIT]


Re: かなしいできごと。

> メルマガ登録してるのにいまだにひとつも届きません・・・
> しょぼくれんに入会できないしメルマガももらえないなんて・・・
>
> うぇ~ん(涙
>
> でも何でだろ?

マンゴーさん、
え?
メルマガとどきませんか?
おかしいですね。。。
いらない言われてもお届けしたいくらいなのに・

*たろう* | URL | 2012年09月13日(Thu)05:56 [EDIT]


Re: ユーら

> ゆーの複数形はゆーって
> 中学校で習った気がする。
> あはは

てっぺいさん、

そうなんですか?
ユーら
のほうがカクイイと思うんだけど。
アメリカに進言してみます。

*たろう* | URL | 2012年09月13日(Thu)06:01 [EDIT]


Re: まんごーさん

> ぶろっくしてます。ゆー、入会断ったから。
>
> 他行で借り換えた元客みたいな感じ、
>
> ぶはは

てっぺいさん、

あはは
ブロックしてるんですか?
借り替えた元客って。

*たろう* | URL | 2012年09月13日(Thu)06:02 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 先日の石渡さんの集まりで「しょぼくれんってどうやって入会するの?」と数人からきかれました。
>
> 関西で、まだまだ影響力誇示してますヨ^^
>
>
> >ゴンちゃん、どうでした?
> フィードバック待ってます

ゴンちゃん、

まさか!
しょぼくれんなんかやめて
関西大家の会にはいったほうがいいやんけ!

とか言ったとか?

ままま、そのとおりだけど。
あはは

*たろう* | URL | 2012年09月13日(Thu)06:03 [EDIT]


 

トラックバック

