なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


地上げ系不動産屋さんからの~のつづき

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ
しょぼくれんメルマガキャンペーン中です
ここのところ、
感想をいただけて、ライターともども
うれしい感じです。
え?
ミーのメルマガですか?
あいもかわらず

無反応です。

あはは(意地でも配信つづけます)

-------------------------------------------


 
うすらバカなミー。


更新月だったことをまったく忘れていました



てか、知りませんでした(セーフ?)


店子さん『更新料か、家賃負けてちょ』


と言われたそうで、


たろう『家賃は下げたくないので更新料で調整できませんかねえ』


と地主レディ事務員に懇願してました。←ぜんかいはここらへんまででした




ぷるりんこー。。。♪


地主レディ事務員『あ、たろうさん、更新料でまとまりましたよー』


たろう『ありがとうございますーよかったです。』


地主レディ『家賃も言われたんですが、なんとか更新料1ヶ月で了解してくれました』


たろう『そうですかーよかったです・・・え?更新料1ヶ月でって、今まではどうだったんですか?』


地主レディ『1.5ヶ月だったんですよ。知りませんでしたか?』



ミー、ぼったくり大家さんですた。


あはは


ミーも賃貸物件に住んでいますが


更新料1ヶ月です。


あれ、払いたくないですよね!


でも、もらいたいです。キッパリ

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ずっと住んでてくれるなら

大家から入居者さんに2年に一度更新料払いたいです。


大家と入居者の立場が逆転すればいいのに。

契約時の礼金と更新時の更新料:大家⇒入居者
大家から入居者への退去通告:1ヶ月前
入居者から大家への退去通告:6ヶ月前
入居者から大家への退去料の相場:家賃の6ヶ月分


ぶっ飛ばされますね。

K藤 | URL | 2012年09月17日(Mon)11:48 [EDIT]


k藤さん

そうなったら物件の相場がガバーンと高くなって

おしまいですわ。あはは

てっぺい | URL | 2012年09月17日(Mon)21:58 [EDIT]


やり手

更新料がなくなるんではないかとドキドキしている人が
多い中で1.5ヶ月とは流石やり手です。

でも、私も更新料の1ヶ月前に退去連絡しました。(・∀・;)
大家にあるまじき所業ですが、帝都ではまだまだ更新料無し
にはできないですね、交渉しても。

クロノス | URL | 2012年09月17日(Mon)22:13 [EDIT]


Re: ずっと住んでてくれるなら

> 大家から入居者さんに2年に一度更新料払いたいです。
>
>
> 大家と入居者の立場が逆転すればいいのに。
>
> 契約時の礼金と更新時の更新料:大家⇒入居者
> 大家から入居者への退去通告:1ヶ月前
> 入居者から大家への退去通告:6ヶ月前
> 入居者から大家への退去料の相場:家賃の6ヶ月分
>
>
> ぶっ飛ばされますね。

K籐さん、

でも
いいかもしれない


一瞬おもいました。

あはは
ぶたないで~~

*たろう* | URL | 2012年09月18日(Tue)05:46 [EDIT]


Re: k藤さん

> そうなったら物件の相場がガバーンと高くなって
>
> おしまいですわ。あはは

てっぺいさん、

まさに
売り時じゃないですか!!

卒おおやです

*たろう* | URL | 2012年09月18日(Tue)05:47 [EDIT]


Re: やり手

> 更新料がなくなるんではないかとドキドキしている人が
> 多い中で1.5ヶ月とは流石やり手です。
>
> でも、私も更新料の1ヶ月前に退去連絡しました。(・∀・;)
> 大家にあるまじき所業ですが、帝都ではまだまだ更新料無し
> にはできないですね、交渉しても。

クロノスさん、

はい
ミーはヤリテです。
だって
更新月だってことも知らず
更新料1.5ヶ月だったてことも知らず

結果はコレモンですからね。
だはは(イタタっ)

*たろう* | URL | 2012年09月18日(Tue)05:48 [EDIT]


 

トラックバック

