なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶりにぜんちん編集員さんからぷるりんこ

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ
第3期モテキ中のミー?

なんと!村兵衛さんがメルマガ原稿をくれました
ただいま、準備中です。
メルマガ読者登録は下のほうのオレンジ色のバナー
からヨロシクーね。

-------------------------------------------


 
ネタがなくなると


素人大家さんを手軽につかうそのスタイル!


まさにえのへんスタイルです。(びじんなので許します@村●衛?)



ということで、お調子モンなミーはヤヌジヌLOVE!ポジションなのですが



今回の電話あいては初めての方でした。


声の感じからすると、そうとうなびじんです。(ステディな相手がいるかはまだ聞いていません。すずきしごめんなさい)



いつもはなんとなく質問に応えるミーですが


今回はミーが参考になった書籍のことらしいです。


ミーが読んで参考になったのは、バクマンくらいですかね。。。


あ、


不動産か。


こまったです。


芦沢さんは褒め称えたい方ですが、ミーはいずれ芦沢さんのネクストを狙っている身です。


なので、やめておこう。(もうそうですよ)



芦沢さんの本は(最初のほう)とってもスペクタクルな本で大好きですが


あんましモテちゃうと困るので(なにが?)



ここはやっぱし2冊も買っちゃった、和合実さんの緑色の本にしようと思います。


関西の人みたいだからかぶらないし(そこ?)本もすごいステキですしね!



さておき、こんどのしょぼくれん担当レディはやめないことを祈ります。


ワレワレ、もう2人を退職においやりました(自主退職かもしれないけど)


渋谷であった担当さん、

池袋であった担当さん。



お元気です?


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご紹介ありがとうございます

たろうさん、メルマガ記事の紹介、ありがとうございます。
役に立たない内容ですので、アクセント的にでも、使ってくださいm(_ _)m。

榎本さんと私とは、何でも書きあえるツーカーな仲です。ただし、榎本さんは編集長なので、「読者のブログ批判はしない」とのことです。
なんとなく、ただ書きました。

「全国賃貸住宅新聞」では、「社長の本棚」として5人の不動産関連会社社長による本の紹介記事が掲載されていました。今度は、「家主の本棚」が掲載されると予想します。

たろうさん、顔写真の用意は、いいですか?

不動産関係で1冊あげるとすれば、私はなんと言っても、「1年で10億つくる!不動産投資の破壊的成功法」です。
題材も面白いですし、論理の組み立ても大変しっかりしています。
「破壊的」なんだから、失敗しても、これこそ自己責任だと思います。

では、また!

村兵衛 | URL | 2012年09月13日(Thu)08:46 [EDIT]


Re: ご紹介ありがとうございます

> たろうさん、メルマガ記事の紹介、ありがとうございます。
> 役に立たない内容ですので、アクセント的にでも、使ってくださいm(_ _)m。
>
> 榎本さんと私とは、何でも書きあえるツーカーな仲です。ただし、榎本さんは編集長なので、「読者のブログ批判はしない」とのことです。
> なんとなく、ただ書きました。
>
> 「全国賃貸住宅新聞」では、「社長の本棚」として5人の不動産関連会社社長による本の紹介記事が掲載されていました。今度は、「家主の本棚」が掲載されると予想します。
>
> たろうさん、顔写真の用意は、いいですか?
>
> 不動産関係で1冊あげるとすれば、私はなんと言っても、「1年で10億つくる!不動産投資の破壊的成功法」です。
> 題材も面白いですし、論理の組み立ても大変しっかりしています。
> 「破壊的」なんだから、失敗しても、これこそ自己責任だと思います。
>
> では、また!

村兵衛さん、

ミー、とかなんとか言って、
えのへんにお会いしたときも
電話でしゃべったことも
ありません。
あはは

金森さん、
さっこんメールくれません。
お金の味は読みましたが
破壊的~はまだ読んでいません。
そのうち読もうと思ってますが。

*たろう* | URL | 2012年09月14日(Fri)06:34 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。