なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


しょぼくれんは組織票?

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ
トラのイをかるぶたなミーです
モテブロガーLOVE!
です


-------------------------------------------

 
会長すずきしのひごのもと


ミーはしょぼくれん組織票のおかげさまで


ランキング上位にいます。たぶん


よくよく見たら、上位5位まででクマさん以外がれんずでした。
jouishobo.png
さっき情報です


あかちゃん、、、



れんずでいいんですかね?

あはは



あきっぽいことで知られているれんずのめんめんが


いつまでミーをおしめんしてくれるかわかりません。



石渡さんも
不動産のジャンルに戻ろうかなとか言ってたので


そう長くはもたないか。



でも石渡さんもれんずでした。(石渡しブログのポチらっちょもよしなに)


これは・・・


ランキング事務局から指導がはいるかもしれません!!



独禁法とかいうのに抵触しませんです?


て、はいらないか。



統率力ぜろでした、すずきしガンバレ!



ぶはは




本来パンクスだったしょぼくれんですが


これではどちらが反体制派かわかりません。



だれか喧嘩でもして分裂しないかな。。。


あ、ナイショですよ。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 たろう兄さん

 クマさんもれんずに誘ってみればいかがかと^_^;

 その内、「れんずにあらざられば人にあらじ。」ってなりますよ、きっと。

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくリッチ | URL | 2012年09月11日(Tue)20:16 [EDIT]


え~と・・・

まだ名簿に載せてないんですかぁ~
職務怠慢じゃないですかぁ~?

え、誰をって、赤井の親分様のことですよ!


いいキーホルダーだな!俺にくれっ!
って、言ったとか言わないとか・・・?
(言わないか?)


ま、とにかく、
ユー、載せちゃいなよっ!
あはは・・・

Oz... | URL | 2012年09月12日(Wed)01:12 [EDIT]


Re: タイトルなし

>  たろう兄さん
>
>  クマさんもれんずに誘ってみればいかがかと^_^;
>
>  その内、「れんずにあらざられば人にあらじ。」ってなりますよ、きっと。
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくにいさん、

状況てきにおかしいです、さっこん。
ミーにとってはステキネーミングなしょぼくれんですが
不動産投資をする属性の高そうなひとからは
嫌われそうな気もしますが・・・

アンチしょぼくれんが表面化してこないと
もうパンキッシュでいられません(ミーなに言ってんでしょ?)
あはは

*たろう* | URL | 2012年09月12日(Wed)05:25 [EDIT]


Re: え~と・・・

> まだ名簿に載せてないんですかぁ~
> 職務怠慢じゃないですかぁ~?
>
> え、誰をって、赤井の親分様のことですよ!
>
>
> いいキーホルダーだな!俺にくれっ!
> って、言ったとか言わないとか・・・?
> (言わないか?)
>
>
> ま、とにかく、
> ユー、載せちゃいなよっ!
> あはは・・・

Oz...さん、

だって・・・(もうそうスタート)

・名簿にのせる
・だれかがHP名簿みてあかちゃんにほうこく
・あか『わし、しょぼくれんなんてはいってないやんけー』(なんとなく関西弁)
・狼『まあまあ、おやぶんいいじゃないですかなんじゃん』
・あか『おどれのしわざか~』
素人大家さん業界の分裂開始

あ、
もりあがるかも。
はやくのせます!
スペサンです。

*たろう* | URL | 2012年09月12日(Wed)05:36 [EDIT]


名簿のせてくださ~い。

赤井誠 | URL | 2012年09月12日(Wed)16:44 [EDIT]


赤井さん、まだ、名簿載ってないですよ(汗)

目指せ!金持ちリーマン | URL | 2012年09月13日(Thu)01:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 名簿のせてくださ~い。

赤井さん、

ひー
きんきんにじっこうします。

*たろう* | URL | 2012年09月13日(Thu)06:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 赤井さん、まだ、名簿載ってないですよ(汗)

金持ちリーマンさん、

いま、本店で審査中なんです。
なんて本人に言えないです。
予想では5ぶと5ぶです。
あはは

*たろう* | URL | 2012年09月13日(Thu)06:05 [EDIT]


 

トラックバック

