なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



ユーらへのお願い

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ
クリック屋使用疑惑のミーですが(そなの?)
それのなにが悪いってのさ!(無実なのに開き直ってみる)

ということで今日のメルマガライタさんは
『ワンルームマンション 新築4件購入した失敗凍死家DEATH』
でおなじみの、村兵衛さんです。
夜8時の配信予定です。ご登録のほう、よしなに!


-------------------------------------------


 
反体制派だったような気がするしょぼくれんも


いつのまにか、ビッグネームをひきこみ



主流派になりつつあるとか聞きかじるさっこん、



さいしょっからのれんずがいじけてるとかなんとか?



え?


むしろ喜んでる?


あれれ。(ユーらはそれでもパンクスか!)



しょぼくれんの形容には


・言うこと聞かない羊のむれ

とか

・すずきしって誰

とか

・後ろ向きな感じで運気さがりそう

とか

・だけどじつは余裕こいてる感じでやらしい

とか

いろいろ言われることもかつてはありました。
(さっこんは話題にものぼりません。しょぼん)



そんな一致団結できないユーらに懇願です。



ゴッドおぶしょぼくれんメルマガの読者さま登録リンクをユーらのブログに


ばんばん(1こでいいけど)貼ってくれませんか?



そして、メルマガライタさんのブログも応援してあげてください。(つまりミーも。ぶはは)



ワレワレ、一枚岩になって、水戸大家メルマガ読者すうを越えてやろうじゃありませんか!!




え?


そういうのお嫌いですか?



うーん。。。じゃあ、けーちゃんにします?





ぐずぐずと終わる。





あ、メルマガライタさんはひきつづきで募集です。


こわがらずにshobokurenあっとまーくyahoo.co.jpまでよしなに!

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ライターさんでブログが無い方&休止中の方はどうすればいいですかね?(^^ゞ

ベアー | URL | 2012年09月14日(Fri)07:02 [EDIT]


リンクの仕方を教えてw

しょーです | URL | 2012年09月14日(Fri)07:35 [EDIT]


不動産投資なんか

所詮”金の亡者の集まり”だから仕方がないよ。あはは

てっぺい | URL | 2012年09月14日(Fri)09:03 [EDIT]


釧路の話、楽しかったです。

さらおおや | URL | 2012年09月14日(Fri)20:52 [EDIT]


今日の離婚の話も楽しかったです。
両方とも全く金の匂いがしないところがステキです。

さらおおや | URL | 2012年09月14日(Fri)22:31 [EDIT]


目標はでっかく!

というわけでけー○ゃんも水戸○家も軽く抜き去ってしまいましょう。(・∀・)デッカク!
もしくはアクセス数で狼旅団を以下略

それはさておき、しょぼくれんって言うこと聞かない羊のむれ
なんですか。^^;

まだセミナー1回しか経験していないですが、どちらかという
と皮かぶった狼のような気が・・・(・∀・;)

クロノス | URL | 2012年09月15日(Sat)00:40 [EDIT]


メルマガ、ありがとうございます

たろうさん、記事の配信、ありがとうございます。
1回目なので、アレぐらいで、よろしくお願いします。まあ、次回からも、アレぐらいですが。

さらおおやさん、始めまして。離婚の話を書きました村兵衛です。楽しく読んでいただいて、ありがたいです。
「ブログは悪口ばかりで不快、メルマガは自慢ばかりで不快」とならないよう、気をつけたいと思います。

村兵衛 | URL | 2012年09月15日(Sat)05:20 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ライターさんでブログが無い方&休止中の方はどうすればいいですかね?(^^ゞ

ベアーさん、

うーん。。。
ふかく考えないようにしています
あはは
いまでいうと、かもじゅうさんとてっぺいさんがそうですもんね。
たぶん

*たろう* | URL | 2012年09月15日(Sat)06:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

> リンクの仕方を教えてw

しょーですさん、

えー
ひとに教えるじんせいではなかったので(おちこぼれ)
むずかしいのですよ、ミーには
てことで
やっぱし
わくわくリッチにいさんに教わっていただけると(いつもこれです)
あはは

*たろう* | URL | 2012年09月15日(Sat)06:38 [EDIT]


Re: 不動産投資なんか

> 所詮”金の亡者の集まり”だから仕方がないよ。あはは

てっぺいさん、

いちばんの亡者はミーです
マニーLOVE!

*たろう* | URL | 2012年09月15日(Sat)06:38 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 釧路の話、楽しかったです。

さらおおやさん、

ありがとございまーす
メルマガの反響はライタさんも
いちばんうれしいことと思います。

ミーのはだめです?(むりやり言わせたいような。あはは)

*たろう* | URL | 2012年09月15日(Sat)06:39 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 今日の離婚の話も楽しかったです。
> 両方とも全く金の匂いがしないところがステキです。

さらおおやさん、

村兵衛さんのこのあとの展開
とってもきになるところですよね。
2週に1ぺんくらいのリリース予定です。

*たろう* | URL | 2012年09月15日(Sat)06:40 [EDIT]


Re: 目標はでっかく!

> というわけでけー○ゃんも水戸○家も軽く抜き去ってしまいましょう。(・∀・)デッカク!
> もしくはアクセス数で狼旅団を以下略
>
> それはさておき、しょぼくれんって言うこと聞かない羊のむれ
> なんですか。^^;
>
> まだセミナー1回しか経験していないですが、どちらかという
> と皮かぶった狼のような気が・・・(・∀・;)

クロノスさん、

どちらかというと
農耕系です。
きほん、
ひつじだと思いますけど
あはは

しかし!
書記からして
ひとのいうことなんて聞かないらしいです
どうなってんでしょ。

*たろう* | URL | 2012年09月15日(Sat)06:42 [EDIT]


Re: メルマガ、ありがとうございます

> たろうさん、記事の配信、ありがとうございます。
> 1回目なので、アレぐらいで、よろしくお願いします。まあ、次回からも、アレぐらいですが。
>
> さらおおやさん、始めまして。離婚の話を書きました村兵衛です。楽しく読んでいただいて、ありがたいです。
> 「ブログは悪口ばかりで不快、メルマガは自慢ばかりで不快」とならないよう、気をつけたいと思います。

村兵衛さん、

反響ってうれしいですよね
ちなみに、ミーのメルマガはまったくもって
無です

だはは
すずきしも

村兵衛さんの奥さんの話に興味しんしんでしたよ。

*たろう* | URL | 2012年09月15日(Sat)06:43 [EDIT]


村兵衛さん

続編楽しみにしてます。

さらおおや | URL | 2012年09月16日(Sun)15:56 [EDIT]


都心区分、いつでも売れるし、いくら位かも分かるし、安心でいいですね。

ネタ的には北海道LOVEな話聞きたいです。襟裳の春は、本当に何もない春なんですか?

さらおおや | URL | 2012年09月16日(Sun)15:59 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 村兵衛さん
>
> 続編楽しみにしてます。

さらおおやさん、

ありがとうございます。
村兵衛さんのブログで
こんがんしてみてください。
あはは
基本的に、2週に1回配信の6ヶ月で完結?予定とのことです

*たろう* | URL | 2012年09月17日(Mon)07:12 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 都心区分、いつでも売れるし、いくら位かも分かるし、安心でいいですね。
>
> ネタ的には北海道LOVEな話聞きたいです。襟裳の春は、本当に何もない春なんですか?

さらおおやさん、

ミーの北海道LOVE話は
うすっぺらくって
すずきしに、なんどもダメだしされています

ひらたくいうと、観光地のことをさらっと知りえているていど?
あはは

*たろう* | URL | 2012年09月17日(Mon)07:14 [EDIT]


 

トラックバック

