なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


駆け引きってやつ?

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ

ほんとは今日あたり、かもじゅうさんのメルマガ配信する予定でした
でも
ミーがおとぼけ系なので準備していません!
きんきん配信しますので、登録まだの方はよしなに。

-------------------------------------------


 
えのへん率いるチームぜんちん(びじんぞろい)


ワレワレ、すずきしは男前ですが、書記はただのでぶです。



はなから勝負になりえませんが、それはそうと



新びじんライタさんから電話が来ません。



いわゆるひとつの恋のかけひきAtoZ


でしょうか?(よくわかりませんけど)



電話があった当日の19時以降も



翌日の19時以降も



さらにその翌日の19時以降も



ナッシングです、。



気づきをえました!



ミーはぜんちんLOVE!だってことに。。。



ぷるりんこー。。。♪


びぐトモロ『しょぼくれんさんを取材したいんですけど、、、』


たろう『え!ほんと。ワレワレ、ユーらが大好きなんですよーけっこうしょぼい感じが似合うかなとおもって。』




かけひきDEATH

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

