なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


家賃交渉はスタンダード?

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ

今日のメルマガライターさんは
かもじゅうさんです。
昨日、あからさまな懇願をしましたところ
さっそく次の原稿をくださいました。
ちょっと問題作なので、校正に困りそうな予感です

んが!
内容はユーらが好きそうなものです。
乞うご期待!

そうそう、ミーのブログ師匠の不動ゆり子さんがメルマガ紹介してくれています。
いつも毎度さまです。

-------------------------------------------


 
古きよき時代は終わった感じですね。



まあ、良かったのは大家さんだけですけど。ニカっ



さっこんは、家賃の交渉、



更新時の更新料の交渉、それに今後の家賃の交渉なども



もはや、スタンダード(いわゆる日本マランツ)です。



じぶんちを借りるときは、あんまし交渉できませんが(気に入ってるから)


他人のことなら交渉してあげることもあります(大家業界の川上にもおけません)



今回、あえて更新をきづかないフリしていたミーの荒川区区分ですが(ただのたわけです。)


なにさま!だったのか知りませんが、更新料は今まで1.5ヶ月分ももらっていたそうです。



さすがに、今回の更新では交渉が入って、1ヶ月になりました。



それでもミー、半分もらえるみたいなのでヨッシャヨッシャです。



と、ひとりにんまりしていたら、ミーの住んでいる借家も更新月でした(うつけです)



ノーぅ!



もらえる更新料の1.5ヶ月分の出費です。。。帝都のくせに~~(あ、)




交渉しなくちゃです。


あれ?


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>もはや、スタンダード(いわゆる日本マランツ)です。

wwwwww

こんなネタ、だれも知らないってww。

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2012年09月20日(Thu)12:10 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >もはや、スタンダード(いわゆる日本マランツ)です。
>
> wwwwww
>
> こんなネタ、だれも知らないってww。

狼さん、

きっと
ユーなら
反応してくれるとおもってました。

あはは
ありがと。

*たろう* | URL | 2012年09月21日(Fri)06:37 [EDIT]


 

トラックバック

