なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


徒歩1分はいいよね。なまら

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ブログランキングへ!

メルマガライターさんが増えそうな予感です。
メルマガ業界のけんびやを目指します!!
(意味はなんとなくです)

-------------------------------------------


 
ミーはスカしたところの区分を欲していますが


徒歩1分だったら、23区内ならどこでもいいかな?


と思うような思わないようなな感じです。



で、これです。

450万円です。


西武線で山手どおりよりは内側ですから、


池袋とほほ圏です。


自転車ならすいすいです。



立教だいがく?の学生さんとかも生息してそうな気もします(よくわかりません)



たぶん、家賃は5万5千円くらいは取れると思います


今で5万5千円取れなかったらガックシですが、いずれは5万円以下にはなるエリアでしょうね。16平方メートル3点ユニットとかだと。


ただ、買って損するかというと、そうでもない気がします。


物件の規模は130戸と大きいですし、なんたって徒歩1分です。


450万円で買ったら実質利回りは11.3パーセントですね。



金額も低めだし、はじめて区分をやる人にはちょうど良いような気がします。


てか、ミーもマニーあればとりあえずちょい指で買っておいてもいいかな?(ナニサマ?)


あはは




あ!


徒歩2分だった。



売買サイトだと2分


賃貸サイトだと1分



賃貸は許されるんですね(ステキです)



ちょっと調べると空室が多いですねこのマンション。


戸数が多いからかな?(1階で5万4千円募集中の部屋を発見!きびしー。てか、この売り物件のかな?)



それにしても、さっこんはステキ区分がでてきませんね。(売り時です!)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はは。イケイケですね。
面白く読ませてもらっております。
今後も頑張って下さい。

応援ぽちしていきました。

あぶさん | URL | 2012年09月19日(Wed)11:00 [EDIT]


買いたく

なりました。その物件。つーか広告料のない?物件は

雪のない冬のように信じられません。

それにしても暑いです。毎日。あはは

てっぺい | URL | 2012年09月19日(Wed)11:17 [EDIT]


おひさですw

区分の売り物件は1階が圧倒的に多いですね!
何となく、やっぱし、1階は買わないミー。。。(笑)

しょぼくれんメルマガ登録し直しなのね?
待ってても送られてこないから。

何の協力もしないでスミマセン。。バナーも貼り方わからないし。。役にたたない母です。。とほほ

母うっちー♪ | URL | 2012年09月19日(Wed)22:11 [EDIT]


Re: タイトルなし

> はは。イケイケですね。
> 面白く読ませてもらっております。
> 今後も頑張って下さい。
>
> 応援ぽちしていきました。

あぶさん、

どもコメントありがとです。
マニーないので意気込みだけですが
しょぼしょぼがんばっていきたいです。
応援、ありがとございまーす

*たろう* | URL | 2012年09月20日(Thu)07:18 [EDIT]


Re: 買いたく

> なりました。その物件。つーか広告料のない?物件は
>
> 雪のない冬のように信じられません。
>
> それにしても暑いです。毎日。あはは

てっぺいさん、

広告料として1ヶ月はみておいたほうが早いです。
ただ、自社成約したときに
なんかへんてこな対応してくる業者さんもありますが(自社なのに他社でつけたみたいなこと言ってくる)
ミーははなから1ヶ月払う気なので、
どうどうと請求してくれればいいのに。みたいなときあります。
へんなの。あはは

*たろう* | URL | 2012年09月20日(Thu)07:21 [EDIT]


Re: おひさですw

> 区分の売り物件は1階が圧倒的に多いですね!
> 何となく、やっぱし、1階は買わないミー。。。(笑)
>
> しょぼくれんメルマガ登録し直しなのね?
> 待ってても送られてこないから。
>
> 何の協力もしないでスミマセン。。バナーも貼り方わからないし。。役にたたない母です。。とほほ

母どの、

1階は家賃安いぶん、買うのも安いですね。
モテない1階とそれなりにモテる1階があると思うので
さっこんは1階だからって対象外にはしないようにしていますなミーです

あれ?
メルマガ届いていませんか?
なんででしょうかね。。。

母どのには、
部下の男性社員の扱い方のメルマガ原稿を期待しています。
すずきしも泣かせちゃってください

あ、
別に部下をいびってるわけじゃないですね。
すみません
あはは

*たろう* | URL | 2012年09月20日(Thu)07:29 [EDIT]


 

トラックバック

