なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


紹介者さまをご紹介

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ

明日のメルマガライターさんは、かもじゅうさんです。
あずかっている原稿はこれが最後です。
えーなにが言いたいかというと、
原稿ちょーだい。の督促です。(メールでもこんがん中)
ユーらも読みたいならヒーに念を送ってちょ。


-------------------------------------------



数年ぶりに復活したしょぼくれんメルマガですが


ブログなどでご紹介してくれているステキなかたがたをご紹介します。



まずは、メルマガライタもしてくれている

ベアーさんです。 釧路つうしんを連載中です。


そして、イベントを開催するとご夫婦で参加してくれる

oribeさんです。 すずきしがうらやましがります。


つづいては、融資せんもん?

石渡さんです。 K籐さんにつきまとわれて大変じゃないです?って質問したらそんなことないです。ですって。(良かったねK籐さん)


海外の不動産投資とさっこんはセミナー講師をやってるとかで

目指せ!金持ちリーマンさん しょぼくれんトートバックのことはふれないようにしているミーです(忘れてほしいナリ)


フレンズと投資している・・・

sun pacinoさん(スペルあってます?) ともだちはマーゲイさんですって。変わったネーミングコンビですね


もっといるのかもしれませんが今日現在で確認しているステキブロガーさんは以上です。。。
うーん。。。だれか書き忘れて・・・


あ、
会ってみると案外いいひとと言われる日本海大家さんを忘れそうでした(うそです)
ミーの腹黒さをいち早く見抜いたおそろしい人です。


しょぼくれんメルマガ同様、応援のほど(つまりポチってこと?)宜しくお願いします。





と、長い前置きはおいといて、


さっこんのミーはうだうだしています。


その理由はお買い得な区分情報がぱったり来なくなったことです。



フレンズ物上げやさんには


『だって、たろうさん、目が肥えてるんですもん。業者のほうが高く買ってくれるし~~』


とかいう感じです。



ミーに肥えてるは禁句ですが、どうやら今は区分ニューカマー祭り開催中の模様です。



段階ジュニア世代のファーザーたちが、ニューカマーなかもちゃんのごとく?


ばんばん参戦しています。



一回、ぜんぶ売っちゃおうかな?


という欲との戦いのひびです。



妄想では全部売ると


400万円キャピれそうです。(妄想は自由です)


税金かかって、240万円かあ・・・ざっと一年分の家賃です


うーん。。。つまんないですね。


ユーらならどうします?

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

売却キングですね。

 鳥です。

 売却キングですね。

鳥 | URL | 2012年09月19日(Wed)21:38 [EDIT]


ご紹介ありがとうございます!
かもじゅうさんなら多分、続き送ってくれますよ、何となくですけど(^^ゞ

全て売却してクローズしたらブログも終わっちゃうの??
そんなのいやだー!

ベアー | URL | 2012年09月19日(Wed)21:40 [EDIT]


収益が上がるなら

売ります!

……あんまり頑張りすぎると、
業者さん扱いされちゃうかも。

太陽計画 | URL | 2012年09月19日(Wed)21:42 [EDIT]


たくさん儲かっていると思っている人は

売りたがらないもんだよ。あはは

てっぺい | URL | 2012年09月19日(Wed)22:31 [EDIT]


ありがとうございました!

紹介いただき、ありがとうございました!嬉しいです!

で、スペル、大丈夫です!※ややこしい名前ですいません(笑)

自分、1つだけですがワンルームを所有していますので参考にさせてもらってます。なので、所有物件全てを売却されるとワンルーム関連の記事がなくなりそうですので1つくらいは残していただければと思います。

あっ、かもじゅうさんに自分も念送ります!







Sun Pacino | URL | 2012年09月19日(Wed)23:31 [EDIT]


Re: 売却キングですね。

>  鳥です。
>
>  売却キングですね。

鳥さん、

妄想くらいは成功者を気取りたいです。
いいよね?

*たろう* | URL | 2012年09月20日(Thu)07:21 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ご紹介ありがとうございます!
> かもじゅうさんなら多分、続き送ってくれますよ、何となくですけど(^^ゞ
>
> 全て売却してクローズしたらブログも終わっちゃうの??
> そんなのいやだー!

ベアーさん、

さすがです、
さっそくの懇願で次回の原稿をくれました。かもじゅうさん。
内容がユーらの好みな感じですが
ミーがピンチかもしれません
だはは

*たろう* | URL | 2012年09月20日(Thu)07:23 [EDIT]


Re: 収益が上がるなら

> 売ります!
>
> ……あんまり頑張りすぎると、
> 業者さん扱いされちゃうかも。

太陽計画さん、

売りたいですね!
しか~し
税金ってデカイですね。
短期だと、国民としてはステキな納税者ですが、、、
うーん?

*たろう* | URL | 2012年09月20日(Thu)07:24 [EDIT]


Re: たくさん儲かっていると思っている人は

> 売りたがらないもんだよ。あはは

てっぺいさん、

おっさるとおりですね。
もともとそんなに儲かると思ってはじめてないからかなあ・・・
物件へのLOVE!が足りないのかも、ミー

*たろう* | URL | 2012年09月20日(Thu)07:31 [EDIT]


Re: ありがとうございました!

> 紹介いただき、ありがとうございました!嬉しいです!
>
> で、スペル、大丈夫です!※ややこしい名前ですいません(笑)
>
> 自分、1つだけですがワンルームを所有していますので参考にさせてもらってます。なので、所有物件全てを売却されるとワンルーム関連の記事がなくなりそうですので1つくらいは残していただければと思います。
>
> あっ、かもじゅうさんに自分も念送ります!

Sun Pacinoさん、


あはは

売ってもまた買います。
不動産は好きみたいなので。

かもじゅうさんへの念
通じたみたいです。
バッチシ、いかした原稿を頂戴しました。

ちょっと問題作で(ミーにとって)
ヒヤヒヤどきっちょです。
どこまで修正しようかな。って(原稿そのままだとミー、キケンです。あはは)

*たろう* | URL | 2012年09月20日(Thu)07:35 [EDIT]


 

トラックバック

