なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


売り時と言ってますが

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ
明日のメルマガはかもじゅうさんがライターです。
この原稿により、メルマガスタイルを変更しました。(ミーの保身です)
いままでは過去記事も読めましたが
先日、最新版だけ読めるようにしました。

その理由はかもじゅうさんのメルマガを読んでいただければわかるかもしれません。(いや、わかんないかも)


-------------------------------------------


 
売り時といってますが、


その理由は


地方でとんでもなく古い物件とかでも表面上な利回り


20パーセントもいかない金額でハンマープライスされているらしい



てのを2ちゃんで読んだからです。(ミーの大切な情報源です)


こらもう、どう考えても物件が少ないってことと思います。



一棟ものの大家さん、売り時ですよー(知ってるって?あはは)



ミーは区分派業界のネクスト芦沢さんを狙っていますが


どこかでビッグマニーをつかまないと



現金区分買いはヒーのようにはイケません。


シミュレータ(しょぼくれんの)で気づきをえました。


もろもろ自分の都合の良いように数値を入れたとしても、


芦沢さんのようになるには、100歳現役でいないとムリぽです。




と、言い訳じみたこと書きましたが、


区分は一棟ものよりも売り時だと思います。



家賃がだだ下がっているのは、素人大家さん業界員にはもはや既出ですが


ニューカマーな段階ジュニアファーザーずはまだ、未出です(こんな表現ありなの?)



こういう話ってポジショントークになりがちですが


ミーは売りポジなのか買いポジなのか


グズグズと定まっていません。



ま、いっか。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たしかに、、、

業者さんに聞くと、”こんな値段で買ったら儲からないよ!”っていうような高い値段で買われていくんですよね。
不動産。

そしてうるさい客は紹介されない、になっちゃう、とほほ

てっぺい | URL | 2012年09月27日(Thu)09:41 [EDIT]


えー!メルマガの過去記事見られなくしちゃったのですか?
実はメルマガ、何回か自分の所に届いていなかったりします(^_^;)

ところで、築3年で表面利回り11%なら売れますかね?
これならキャピタルも稼げるんですけど、あはは(^_^;)

ベアー | URL | 2012年09月27日(Thu)11:54 [EDIT]


Re: たしかに、、、

> 業者さんに聞くと、”こんな値段で買ったら儲からないよ!”っていうような高い値段で買われていくんですよね。
> 不動産。
>
> そしてうるさい客は紹介されない、になっちゃう、とほほ

てっぺいさん、

業者さんも
けっこう高い値段でかって
さらに高い価格でエンドなニューカマーが買っていくそです。
そりゃ、うるさい客に売りませんよね。
しょんぼり

*たろう* | URL | 2012年09月28日(Fri)06:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> えー!メルマガの過去記事見られなくしちゃったのですか?
> 実はメルマガ、何回か自分の所に届いていなかったりします(^_^;)
>
> ところで、築3年で表面利回り11%なら売れますかね?
> これならキャピタルも稼げるんですけど、あはは(^_^;)

ベアーさん、

最新記事だけは読めます。
メルマガ。それでひとつお許しください。

築3年で11パーセントは安くないですか?
ちと相場がわかりませんけど。

*たろう* | URL | 2012年09月28日(Fri)06:32 [EDIT]


 

トラックバック

