なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


今の家賃を聞いてしょぼくれる?

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ

今夜、伝説のかもじゅうオセロスタイルが復活します。
と同時に、いままでミーがすずきしのかくれみのスタイルでやってきたことが
まんまかもじゅうさんにかまされちゃっています。
ミー、ぴんち?

-------------------------------------------


 
ニューカマー系の大家さん予備軍の人は読まないでください。



え?


こんなイロモノブログ読みませんか?


あはは(そりゃそだね)



先日、地上げ系不動産屋さんに更新契約書類をもらいに(マニーもだけど)行ったときに


ヤリテレディー『ずっと賃貸中だから退去のときはリフォーム大変かもしれませんね』


たろう『うーん。。。そですね。おっかないなあ』


てな会話から、


たろう『今、あのお部屋はどれくらいが相場なんです?』


と聞いてみると


ヤリテ『9万5千円というところでしょうかね。』




ノーぅ!


唯一むにな、大台家賃物件ですが



次回は10万円台ワレ込んじゃうこと決定的です。



しょぼくれようかなと思いましたが



よくよく考えたら、もともと退去したら



実需に売却するという、ちょっと小さめな不動産屋さんがやるような



定番スタイルを実践する予定だってことを思い出しました。




リフォームしないままで売ったほうがいんじゃね?


てのと、キレイにリフォームして売ったほうが儲かるんじゃね?



てのの2つの説があります。


もともとはキレイにしてそのぶんも載せて(欲皮つっぱまん)売却しよう!



とか考えていましたが、さっこんは



セルフリフォームブーム?もあるようなので、そのままで売るのもありかな?


とか考えています。




まあ、とりあえずは更新してくれたので、考えることもないけど。



ところで、明日もメルマガ配信します。
明日のライターさんは、、、
初登場の鳥さんです。
イリュージョーン!(なんとなくです)
乞うご期待!


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

引越しの荷物に阻まれつつ、
それを乗り越えて何とかロムしてるこのっぴーです。
(乗り越える、は心理的なものではなく、本当に物理的にダンボールを跨いでいる状態です。いつになったら片付くのやら、ですε=(´д`;)

メルマガ、いつも楽しみにしています。

が、最新記事のかもじゅう様のオセロスタイル、全く判りませんでした!

伏字が多すぎです!w

伝説は伝説でも、永遠の(謎)伝説になりそうな勢いです。

このっぴー | URL | 2012年09月29日(Sat)01:26 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 引越しの荷物に阻まれつつ、
> それを乗り越えて何とかロムしてるこのっぴーです。
> (乗り越える、は心理的なものではなく、本当に物理的にダンボールを跨いでいる状態です。いつになったら片付くのやら、ですε=(´д`;)
>
> メルマガ、いつも楽しみにしています。
>
> が、最新記事のかもじゅう様のオセロスタイル、全く判りませんでした!
>
> 伏字が多すぎです!w
>
> 伝説は伝説でも、永遠の(謎)伝説になりそうな勢いです。

このっぴーさん、

あはは
やっぱし引越しパニックはまだまだ継続中だったんですね。
ときどきブログのぞいてますが、書いてないからそうかな?とおもってたしだいです。

メルマガ、
ちょっと検閲しすぎちゃったみたいです。
でも、もうキケンなんだもん。
あはは

*たろう* | URL | 2012年09月29日(Sat)04:00 [EDIT]


 

トラックバック

