なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



ミー物件の賃貸管理会社

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ
ミー、ついさいきんからガガさまのファンです。
みんな太ればいいべや!(ワンフォアオールオールフォアワン)
さて、メルマガですが明日の配信予定は
男前で有名なALDOさんですあこがれの?卒大家さんです。
エセコンサルやってたり、自称成功大家をのたまってる輩ずよりも成功者と言えるでしょう。(あ、ミーだ、それ)
あとにつづきたーい


-------------------------------------------


 
更新料1ヶ月でうまくまとめあげてくれた管理会社さん

こないだホっと一安心していたらぷるりんこ♪あり


内容は店子さんからのお願いです


・網戸がぼろくなってきたので交換してほしい。


・庭の木がグレートに育ってきたので切ってほしい


この2点です。


網戸は予想もつくので早く交換してほしいと思います(賃貸契約書にはんこ押しにいくのでそのときに依頼します)

庭の木?

なんだっけ?


と思って、家内に聞いてみたら


『そこそこ大きな木が見えたね。』


と購入時のことを覚えていました。




ノーぅ!


なんぼかかるんだべか?



店子さんに1万円あげるからなんとか自分でやってくれんべか?


とステキ提案したいところですが、そういうの言えないジャパネスクじんです。(みずからを褒め称え)


そもそも専用庭の木はやっぱし専有している人のもの?(それすらわかりません)



管理会社さんに聞いてみよー(そう、かんたんなことだ。)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

区分で

庭木問題ですかあ、、。

FAQになさそう。あはは

てっぺい | URL | 2012年09月25日(Tue)06:54 [EDIT]


はは。

いろんな要求があります。
どこまで対応するかの問題ですね。
いやー、難しい。

応援ぽちしておきます。

あぶさん | URL | 2012年09月25日(Tue)10:57 [EDIT]


自称プロの狼がばっさりと解答します

どれどれ、、木を切ってほしいって依頼ですか。。

じゃ早速解答します。

えーとですね。。


「その木が見える環境も実は賃料の一部なんですw」


って言ったらもしかしたら納得してくれるかもしれません。。

お試しあれ。。

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2012年09月25日(Tue)15:51 [EDIT]


あ。しょぼくれんバナーが

11位、12位でランデブー!

K藤 | URL | 2012年09月25日(Tue)22:18 [EDIT]


Re: 区分で

> 庭木問題ですかあ、、。
>
> FAQになさそう。あはは

てっぺいさん、

規約読んでみました。
でも、字が多くてやめました。
あはは
だれか教えてgooで聞いてくれてればよかったのに。

*たろう* | URL | 2012年09月26日(Wed)07:11 [EDIT]


Re: はは。

> いろんな要求があります。
> どこまで対応するかの問題ですね。
> いやー、難しい。
>
> 応援ぽちしておきます。

あぶさん、

こめんと、またまたありがとです。
そうですね
いろいろと要望があるみたいです。
なるべく対応してあげたいですけどねー
でもせこいので、マニーがやすめだと助かります。

*たろう* | URL | 2012年09月26日(Wed)07:12 [EDIT]


Re: 自称プロの狼がばっさりと解答します

> どれどれ、、木を切ってほしいって依頼ですか。。
>
> じゃ早速解答します。
>
> えーとですね。。
>
>
> 「その木が見える環境も実は賃料の一部なんですw」
>
>
> って言ったらもしかしたら納得してくれるかもしれません。。
>
> お試しあれ。。

狼さん、

オナチェン物件だからそれを言っても店子さんのほうがベテランでして。。。
あはは
新しい店子さんのときに
そのトーキングを使ってみます。
てか、どんだけジャングルになってるんでしょ?

*たろう* | URL | 2012年09月26日(Wed)07:14 [EDIT]


Re: あ。しょぼくれんバナーが

> 11位、12位でランデブー!

K籐さん、

デブいうなー
あはは

石渡し、メルマガ原稿がきません。
多忙なんかな?
とはいえ、原稿ストックができたので
ミーの校正作業がとどこおっています。
あわわ

*たろう* | URL | 2012年09月26日(Wed)07:15 [EDIT]


 

トラックバック

