なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


売却読者さま募集します!

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ
下水道料金てなまら高いと思いませんか?
ミーにとってのガテンのいかない支払いのひとつです。
なんとかホテルのペナルティも高いもんですね。
トンじゃわないのかなとか感じます。(ビッグなホテルなんです?)


-------------------------------------------


 
株式会社しょぼくれんスタッフ(足し算すると、100件以上の売却経験あり)


が、誠意をこめてあなたさまの物件をステキ売却までご指導ご鞭撻します(ステキです)



もしかして、今、売り時?


ザッツライト!


ワレワレ、読者さまの売却までをフルサポートいたします。



参加条件は


・ときどきレポート提出

・うまくキャピタルとれたら●●○○ください(これはご相談です。うしし)


2番目はうそんこです




えーと、、、


途中で売りたくなくなってもかまいません。


だって、個人のビグマニーかかってますからね。


外野がやいのやいのいう問題でもないべや?



この誰も考えたことのない新企画、



しょぼくれんてカクイイー(自画自賛)




え?


買うほうではこういう企画あるの?


うそーん。


ソースどこどこ?




パクられたー(あと追いだけど)


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このホテル・・・
同じ事をまたしてる、リピーター!

アッキー | URL | 2012年10月02日(Tue)07:42 [EDIT]


売却

不動産一回だけ売却したけど(自宅万損)、

700万円の売り損。何回も書いたけどトラウマだ。あはは

てっぺい | URL | 2012年10月02日(Tue)09:22 [EDIT]


Re: タイトルなし

> このホテル・・・
> 同じ事をまたしてる、リピーター!

あっきーさん、

あら
常習なんです?
あんなに追徴されちゃって経営つづけられるのかな?
としょぼくれは感じました。

*たろう* | URL | 2012年10月03日(Wed)06:37 [EDIT]


Re: 売却

> 不動産一回だけ売却したけど(自宅万損)、
>
> 700万円の売り損。何回も書いたけどトラウマだ。あはは

てっぺいさん、

ミーのコンサルをうけるしかないですね。
いまなら、フリーレントです(無料)

あ、
いつまでも無料でした。
だはは

*たろう* | URL | 2012年10月03日(Wed)06:38 [EDIT]


 

トラックバック

