なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


売却読者さま企画は頓挫したので

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
あれれ?



まったく応募がありませんでした。



おっかしいなあ・・・



ワレワレ、ついさっこんキャピタれたALDOにいさんという



強烈なスタッフができたばかりです、



もっとモテてもいいんでないのかい?



ALDO『わたしはれんずじゃないんだがね。フッ』



あ、


そだった。


ま、そこはほら、浪費党のみなさんも許してくれますって(プチ大家さんは新規購入した物件で忙しいはず。)


とまで考え抜いていた企画でしたが、応募がないんじゃあしかたありません(ALDOさんすみません。まだ依頼してなかったけど)




次はやっぱし、購入希望読者さまを募集します。



けーちゃんたちのパクリです。キッパリ!


ちなみに物件の情報は提供しません。


なぜかとういと、


・ステキ物件ならユーに紹介しないで買っちゃうから

・5年後に空室だらけになったら、ユー、ミーを恨むべ?


そんなこんなな理由です。(いや、自信はあるんですよ、いつも。ただ的外れなだけで)



さて、本日のメルマガはミーがライターです。


出番、とばしちゃおうかと思ったのですが、今ならスルーされるかなと思っての判断です。
(ミーは退去予告よりもメルマガ読者数減のほうが怖いです)


よしなに。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かもじゅうさん
ほんとのこと書かないのね
しかし、嘘はいかんよ、嘘は

読者 | URL | 2012年10月06日(Sat)06:02 [EDIT]


いやー絶妙な位置でいじっていただきありがとうござ
います。

ステルス戦闘機に乗って飛行限界高度で領海スレスレ
を飛んでる気分です。

誤爆されても国際問題になんかしませんよ!

キャピタレたってなんかハナタれっぽく聞こえる
のは私だけ?

そおいえば私が考案した米国防総省公認ステルス自販機
ってその後しょぼくれんでの開発話はどうなったんで
しょうか?

究極ステマなんだけどやっぱ見えないと売れない?

ALDO | URL | 2012年10月06日(Sat)20:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> かもじゅうさん
> ほんとのこと書かないのね
> しかし、嘘はいかんよ、嘘は

読者さま、

なんですとぉ
うそんこなんです?
うそはいかんですね。
妄想はいいけど。

こんど聞いておきます。
コメント、スペさんです。

*たろう* | URL | 2012年10月07日(Sun)07:10 [EDIT]


Re: タイトルなし

> いやー絶妙な位置でいじっていただきありがとうござ
> います。
>
> ステルス戦闘機に乗って飛行限界高度で領海スレスレ
> を飛んでる気分です。
>
> 誤爆されても国際問題になんかしませんよ!
>
> キャピタレたってなんかハナタれっぽく聞こえる
> のは私だけ?
>
> そおいえば私が考案した米国防総省公認ステルス自販機
> ってその後しょぼくれんでの開発話はどうなったんで
> しょうか?
>
> 究極ステマなんだけどやっぱ見えないと売れない?

ALDOさん、

売れないどころか
ベンダーさんも気づけません。
でも、どうせ売れないから補充しなくていいですね。
らくち~ん。

てことで、どうやら昨日から連休らしいですね。
いいなあ。。。

キャピタリたいリアルエステートなれんずも増えているとかなんとかなので
ALDOさんのメルマガ
興味しんしんなのかも。(ハードルあがります?)
あはは

*たろう* | URL | 2012年10月07日(Sun)07:12 [EDIT]


 

トラックバック

