なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


区分の庭の植栽

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ

いい感じにしょぼくれてきたミー。
クリック屋疑惑がはれてきました?
あはは

さてさて、本日は帝都RCを売却してキャピタルをとった
ALDOさんのメルマガ配信日です。
読者登録、いまなら間に合うよーん。

メルマガ購読・解除
 




-------------------------------------------


 
考えていてもどうせいい案はうかばないミー


さっそく、管理会社(ビッグネーム系です)にぷるりんこ♪ごー!


たろう『かくかくしかじかです。』


担当レディー『うーん。。。わかりました。前任の者に聞いてみます』


あはは


なかなかヤリテですね。プライドのない回答ってきっと悪いひとじゃないと思います。



待ってる間に地上げ系不動産屋さんに更新の契約書類にはんこを押すために行ってきました。



・網戸は店子さんと日時相談でやっちゃってください・。

・植栽については管理会社に聞いてるので、専用庭使用者ふたんならお願いします。回答まちなのでしばいお時間ください。


て感じでした。



あ、


更新料のはんぶん、5万円弱、もらってきました。



幸せです。


あはは



ちなみにまだ前任のものからの回答がないのか



連絡はありません。



できれば組合費用でやってほしいです。(だって、入居者さんも木は植えないべ?


新築時のイメージ植栽がなんとなく育っちゃった。、


てところじゃないかと思うんですけどね。。。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

全然関係ないけど、

今度融資を受けることになった北海道の北の方の信金さん、

ATM無いんだって。店舗で記帳しろって。

ATMが無い金融機関があるなんて、、。(笑)

札幌って全国で一番金利安いそうです。信金とかも、あはは

てっぺい | URL | 2012年09月26日(Wed)15:14 [EDIT]


5万の更新料・・・
羨ましいです!

庭の木、面倒くさそーですな。

所沢区分君 | URL | 2012年09月26日(Wed)22:27 [EDIT]


Re: 全然関係ないけど、

> 今度融資を受けることになった北海道の北の方の信金さん、
>
> ATM無いんだって。店舗で記帳しろって。
>
> ATMが無い金融機関があるなんて、、。(笑)
>
> 札幌って全国で一番金利安いそうです。信金とかも、あはは

てっぺいさん、

そうはいっても・・・

とおもったけど、ほんとに関係ない話でしたね。
あはは

ATMがない?
それはカクイイです。
てか、借りたあと、もろもろめんどくさいことはないですか?
記帳のたびにコミュニケーションとらなきゃいけないですね。(そでもないか)

*たろう* | URL | 2012年09月27日(Thu)06:19 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 5万の更新料・・・
> 羨ましいです!
>
> 庭の木、面倒くさそーですな。

所沢区分君、

はい、5万円もらえました。
うれしーです。
庭のほうは、昨日も連絡なかったです。
ミーの負担な気がしています。。。

*たろう* | URL | 2012年09月27日(Thu)06:20 [EDIT]


 

トラックバック

