なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


荒川区40㎡ 平成もの

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑↑ランキングへ
きのうのメルマガ、オセロのしすぎで
なんだかよくわからないって意見もあるようです。
えーととと
あれは有料なひとしか見られませんが
有料の設定はないので、解読はあきらめてください。
あはは

さて、本日のメルマガ(連続配信)ライターさんは
初登場、鳥さんです。
メルマガ、事情により、最新版しか読めなくなりました。
ステフリーメールアドレスとかで登録してくんろ。(ぼ~やさん、ごめんです)

メルマガ購読・解除
 





-------------------------------------------


 
退去になった場合は家賃が1万円さがるよ


って言われたミー、


がぜんやる気になっています。(なにを?)



とりあえず、やっぱしもともとの路線でもある、実需層への売却ですが



まずは相場をチェケラッチョ!



ごようたしのヤフー不動産で調べると・・・

条件として40㎡以上45㎡未満、最寄り駅徒歩10分以内で検索

・980万円  旧耐震 2軒あり

・1180万円 新耐震 1軒あり(高崎線?徒歩2分)

・1380万円 旧耐震 1軒あり

こんな感じでしょうか。


ライバルとなりそうなのは徒歩2分の新耐震かなと思われます。


ミーのは山手線駅だと、とほほ15分(でぶっちょには死の宣告DEATH)


常盤線?徒歩8分くらいです



ミーず物件、新しいのと管理だけは良いですが、1階なので条件は異なりますね。


リフォーム前で1,100万円で売れればまあ上等だと思います。



リフォームしたってせいぜい1,300万円というところでしょう。



激安でカクイイリフォームが出来るならリフォーム分も儲かるかもしれませんが



高いところならいくらでも知ってますが、激安カクイイ仕上がり可能屋さんは知りえません。



てことで、退去したらそのままで1,100万円で売りぬけたいです。



妄想おわり。



え?


1,100万円で売れたら儲かるのか?



あ!

その計算はまだでした。・


またこんど。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ははは、御指名さんきゅーです。
実は登録して復帰1回目から読んでたりして。

1時間位かけて自動登録のメールをすべて消しました。
その後に又まぐまぐお勧めとか送られてきましたけど、これも駆除完了。

ぜひ、siroutoooyasannでしたっけ?(スペル自信なし)
彼を見つけてきてライターにして下さい。
読者増えそうです。

ぼ~や | URL | 2012年09月30日(Sun)23:40 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ははは、御指名さんきゅーです。
> 実は登録して復帰1回目から読んでたりして。
>
> 1時間位かけて自動登録のメールをすべて消しました。
> その後に又まぐまぐお勧めとか送られてきましたけど、これも駆除完了。
>
> ぜひ、siroutoooyasannでしたっけ?(スペル自信なし)
> 彼を見つけてきてライターにして下さい。
> 読者増えそうです。

ぼ~やさん、

siroutoooyasan(おなしくスペル自信なし)
お元気でしょかね?
スカウトしたいです。
てか、名前かえて
世に出てたりして。。。

*たろう* | URL | 2012年10月01日(Mon)06:48 [EDIT]


 

トラックバック

